OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

子宝茶で幸せコイコイ♪

こんにちは。本当に毎日寒いですね。 一年中冷え性の私ですが、この寒さでさらに冷えがひどくて毎日きついです(;o;)この度初めて挑戦したことがあります。特に妊活している方にオススメのお茶です。子宝茶です!こちらには、ルイボスティー・ハニーブッシュ…

女性でもフィット♪

こんにちは。本当に毎日寒いですね! もう起きるのが辛い! そして家を出る勇気もめちゃくちゃいる!しかも食べ物は美味しく感じるしで太る一方です(;o;)ということでウォーキング♪ 気合いを入れてウォーキング!!!冬なので寒いので厚着をして出ますが運動…

株式会社鈴木木工所

こんにちは。本日はゲッティーズさんより株式会社鈴木木工所をご紹介させていただきます。こちらは、椅子に特化した会社です。何と言っても木製折り畳み椅子や胡床のトップメーカーなんです。 また木製だけなく、金属製の折り畳み椅子なんかも取り扱っていま…

時短で美味しい!

こんにちは。いきなりですけどめちゃくちゃ寒い! 寒すぎて凍りそうです。皆さんは体調大丈夫ですか?私は温かい食べ物を食べて元気つけてます!今日も大根の煮物を食べましたよ。しかも三種類も!全部お手製ですよ! 私の手作りですよ!すごい手間隙かけて…

はるほのか美肌エッセンス

こんにちは。本当に寒いですね。 毎日、寒くて凍えてます。そして、空気の乾燥もすごい! 元々ひどい乾燥肌の私はこの空気の乾燥をもろに感じるのです。 ということで、はるほのか美肌エッセンス 3mlを使ってみました。 パッケージを開けてみると、まずは良…

スーパーフード『モリンガ』 ココリセ モリンガパウダー

こんにちは。激寒の毎日ですね! 冬になると思うのが東北や北海道の人はすごいなと言うことです。ところで皆さんはスーパーフードって取り入れていますか?この度私はスーパーフード『モリンガ』を初体験しました!国連も注目しているらしいですよ。 すごい…

ココスムージー

https://bisainomori.com/lp/cs/

くんくんクリーン ウォータータイプ&パウダータイプ

こんにちは。本当に寒くなってきましたね! 皆さん体調はいかがでしょうか? 私は末端冷え性で足の先が冷たすぎてジンジンしてます。 冬は辛い泣いきなりですが、ペットをお飼いの皆さんニオイは気になりませんか? もしくは家族や友人がペットを飼ってる方…

洗って落とせる1dayヘアカラーチェンジ【EMAJINY エマジニー】

https://goo.gl/mXruXR

朝から幸せ♪

こんにちは。最近、一気に冷え込みましたね! 寒くて寒くて凍える毎日です。 寒すぎて朝は起きる力がわきません(*_*)元々朝が超苦手なのに冬になるとそれが加速するのが悩みです(;o;)そうなんです。朝ご飯の時間が短縮されるんです。そんなときでもすぐに食…

PRILDIAセブンデイズセット

【アクアクララ】ほっとHOTキャンペーン景品モニター10名様募集 ←参加中 こんにちは。本格的な冬になりましたね!寒すぎて毎日凍えています。そしてお肌が乾燥しすぎて毎日カサカサしてます。乾燥肌の代表者として生きてきましたが、最近はただの乾燥肌では…

おしりケア 桃女子ジェル

こんにちは。最近は本格的に冬に突入して寒いですね。寒すぎて動くのが億劫になるし、食欲はわくし。。。お肌はカサカサMAXでもうげんなりです。以前はお尻に悩みなんてなかったのに今ではお尻までカサカサ! そして赤いブツブツみたいなのも出てきたりで悲…

ドライバーで遠くへ飛ばしたいを実現する『サムライドライブ』の

こんにちは。本格的に冬になってきましたね。 寒いのは辛いです。なんせ外に出たくなくなる!それでも外でスポーツする人ってすごいなと思います。我が家にもそんな人がいます。ゴルフ好きでよく打ちっぱなしに行ってます。でも飛距離が延びないとよくぼやい…

赤み改善!

こんにちは。かなり寒くなってきましたね!肌の乾燥はひどいし、毎年この季節になると肌の赤みがひどくなるしで良いことがありません。そんな私の救世主になるかも!??というものを発見!フィアレスエイジングスキンケアシリーズのベースライン【ルードヴ…

やっぱり手作りは楽しい!

こんにちは。ずいぶんと寒くなってきましたね! そして食欲も増してきましたね!外に出るのが億劫になっちゃいます。そんなときは家で何かするのが一番!ということでお家で楽しめちゃうもの発見しましたよ(*^^*)エフパズルさんのアニマルポケットティッシュ…

『布』のオリモノシート

皆さん、オリモノシートは使っていますか?私は使っていません。 というのも、敏感肌なので毎日ずっとシートを使うと肌が荒れそうなので使えずにいました。初めて、知ったのですが布のオリモノシートがあるんです!しかもデザインも可愛い(ノ≧▽≦)ノまずはこれ…

ピッコラ サーフェス 

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、ピッコラ サーフェスをご紹介させていただきます。以前こちらのブログでも紹介させていただいたピッコラスティックとも連結が可能なものになってます。 しかもオプション品も同じく共用できます!そきてこちら、百…

横浜マイスター

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、横浜のフロアコーティングをご紹介させていただきます。最近、家のリフォームについてテレビやブログなどでよう見るようになりましたよね。私の実家もリフォームしなきゃなあなんて言っている最中です。 こちらでは…

EMAJINYで気分ルンルン♪

こんにちは。とうとう11月がやってきましたね。 もう年末ですね。 時間が過ぎるのが早すぎる!そういえば皆さん、髪は染めてますか? 私は自分でカラーしてます。いつもブラウンです。 濃い目のブラウンだったり、明るめだったりは気分によって変えてます。…

無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」をご紹介させていただきます。 皆さん、たくさん歩けますか?正直私はつらいです。というのも、ヘルニアと膝痛があるからです。 私のように足腰に不安がある人、体力に自信のない…

便秘改善!

こんにちは。最近はどんどん冷え込んできましたね。 朝晩はかなり寒い!そして空気もどんどん乾燥してきましたね。この乾燥のせいで顔、いや体も乾燥しまくりです。お肌にもハリがなくなってしまっています。そして食欲だけが増していきます! メタボに拍車…

臭いが!

こんにちは。最近は本当に寒いですね。 もう寒すぎていやになります。最近悩んでいることがあります。というより前から悩んでいましたが。。。それは『におい』です!体臭と口臭です。夏だけでなく年中臭う気がするのです。ただどう対処すれば良いのわからな…

健康的な美味しいなめ茸♪

こんにちは。本日はとても暖かい一日ですごしやすかったですね。 明日も秋晴れということなので気分上昇の私です!話は変わりますが、最近食欲が止まらないのには困ります(;_;)父は糖尿病なんですが糖尿病の人が家族にいると自分もなりやすいということで最…

米飴良い!

こんにちは。もう秋っていうより冬に近いですね。寒い! そして食欲が止まらない!これからの季節は太りぎみになるので食についても考えさせられます。そこで砂糖の代わりになるものを見つけました。石川県能登の米飴です。米と大麦だけで作られており、無添…

敏感肌にも効果あり!

こんにちは。最近とうとう完全に寒くなってきましたね。寒いの大の苦手なので鬱々としてしまいます(;_;)食欲は増すばかりだし、毎回季節の変わり目は敏感肌になるしで困ります。安定しているのは、乾燥肌だけ! 嬉しくないな。。。ということで、無添加にこ…

美味しいカレーで大満足!

こんにちは。今日も寒かったですね。 夜は寒すぎてもう耐えられなくなりそうです涙そして耐えられないのはこれだじゃない!そうです。 食欲が抑えられなくなってきてます。 寒いときって食べ物がいつもよりおいしく感じる!ということでカレーを食べちゃいま…

パパウォッシュ クレンジングオイル

こんにちは。今日も寒い一日でした。 寒いのはやだ!!!心まで寒くなってしまうからねー。お肌の乾燥もひどくなるし。。。 乾燥だけでなくお肌の調子も急降下!外出るときは化粧が必須なのは言うでもない私です。でも困っていることがあります。特にアイメ…

使いやすいメガフォン見つけた!

こんにちは。ついに昨日2018女子バレーボール世界選手権が本日終わってしまいましたね。寂しい!バレーボール観戦が大好きなので期間中は逃さずに見ました(*^^*)9月29日の初日の開幕戦には横浜アリーナまでアルゼンチン戦を見に行きました。今回は初めてメガ…

オールインワン美容液クリーム KIRARIKA

こんにちは。今日はとても寒い一日になりました。 寒いのが大の苦手なのでとても憂鬱な日になりました。。。私は一年中乾燥肌がひどいのですが、これからの季節はさらにひどくなるんですよね(;_;)ということで初めて使ってみたのがこちら! オールインワン美…

肉汁がすごい!!!

こんにちは。今日は暑かったですね。 本当に10か!?という感じですよね。でもやっぱり食欲の秋はお腹が空く(・・;)今日は、龍輝さんの肉汁たっぷり蒸し小籠包を食べました!龍輝さんは、品川区の戸越銀座商店街にある人気のお店です。 過去にはなんと「ヒル…