OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美容サプリメント はなびらたけplus C

皆さん、悩みはありますか? 私はたくさんあります。 そしえ、歳を取るにつれ年々悩みは増えていくばかりです。毎日、朝起きた瞬間から体がだるかったり重い! そして、毎朝見るのも嫌になる自分の顔! とにかくハリや弾力がなくなりカサカサで化粧のりが悪…

シーソルト&オリーブ石鹸 お肌ひきしめたいんです

本日はゲッティーズさんから、シーソルト&オリーブ石鹸 お肌ひきしめたいんですをご紹介いたします。せっけんと言っても本当に色々な種類がありますよね。こちらのせっけんは他にはない特徴がたくさんあります!まずは原料に、久米島のミネラル豊富な海洋深…

酸性だけど塗りおきできる水垢溶かすキレイスキー

本日はゲッティーズさんから、酸性だけど塗りおきできる水垢溶かすキレイスキーをご紹介いたします。皆さん、水垢の悩みってありませんか? 特に風呂場はやっかいですよね!本日は賛成だけど塗りおきできるとっておき商品のご紹介をします。プロ用なのに安全…

空き家管理士資格取得

本日はゲッティーズさんから、空き家管理士資格取得についてご紹介させていただきます。皆さん、現在日本では空き家が多くなっていることをご存じでしょうか?そんな空き家が現在問題視され始めました。 今までは空き家を親戚やご近所さんなどの厚意に甘える…

みんなのWifi

本日はゲッティーズさんから、株式会社マイクロイノベーションのみんなのwifiを紹介させていただきます。皆さん、wifiルーターって使っていますか?スマホの契約についているパケットだけでは足りないときってありませんか?例えば、出張や旅行の時って普段…

巾着袋に変わるご祝儀袋 結姫

本日はゲッティーズさんから巾着袋に変わるご祝儀袋 結姫をご紹介させていただきます。皆さん、ご祝儀袋ってどんなものをお使いですか? 私は一般的なものしか使ったことがありません。 結婚式の受け付けもしたことがあるのですが、皆似たり寄ったりのもので…

ぶるぴた

本日はゲッティーズさんからぶるぴたをご紹介させていただきます。皆さん、ワンちゃんのことで悩んでいることはありませんか?お風呂に入れるときに落ち着かなかったり、来客があると吠え続けたり、しつけがうまくいかなかったりしませんか?そんなときに大…

Eau du Ciel グレイス・プリュス

皆さん、お肌の悩みはありますか?私は、乾燥、しみ、たるみなど悩みがたくさんありすぎます。そんな私の目標は、スッピンでお出掛けすることです!ということで、今回はゲッティーズさんからEau du Ciel グレイス・プリュスをご紹介させていただきます。こ…

Retap(リタップ)

本日はゲッティーズさんから、e-ne株式会社っ販売されているRetap(リタップ)を紹介させていただきます。リタップとは、ヨーロッパで40万個売れた北欧デザインのガラスボトルです。 デザイン性の優れたウォーターボトルとして現在主に欧米諸国にて大人気なん…

ベビーカー用ストレートフック

本日はゲッティーズさんから、株式会社アールエルのベビーカー用ストレートフックをご紹介いたします。普通のフックなんじゃないの?と思っている方もいると思いますが、こちら普通じゃないんです。ただのフックではないのです!!!なんと、ママ達のリアル…

丸八蒲鉾特製おでん

皆さん、冬の食べ物で好きなものって何ですか?冬と言えば、鍋やおでんがありますが最近私はおでんにはまっています。ただ、おでんを煮込む時間がないときもありますよね。そんなときはコンビニで買ったりもしますか?今まで、出来合いのおでんってあまり買…

ワイヤレスイヤホンめちゃ良い感じ。

音楽を聴くのが大好きで一人で出掛けているときはずっと音楽を聴いてるんですが、バッグにイヤホンを入れている時って線がすぐにぐちゃぐちゃに絡まるんですよね(-_-)線を巻いておくものを買っても結局、巻かずじまい。。。 面倒くさがりの私には巻くことさ…

ブラジリアンビキニ・ランジェリー通販専門店 DEL SOL

本日はゲッティーズさんからdel solをご紹介します。Del solは、ブラジリアンビキニを主に扱っているインポートショップです。インポートランジェリー、Tバックショーツ(1034 LUMA1)、フィットネスウェア、フィットネスインナーとしても使える響かないショー…

MIMURA トリートメントローション NOUMITSU

本日はゲッティーズさんからMIMURA トリートメントローション NOUMITSUをご紹介させていただきます。NOUMITSUは皮膚科医と共同開発した化粧水です。まず、すごい!!!と思ったのが2017年1月のパリコレに参加したということです。 これには驚きですよね(*^^*…

Feクロロミント(ミント配合エチケットサプリ)

今回はゲッティーズさんから、Feクロロミント(ミント配合エチケットサプリ)を紹介させていただきます。皆さん、体臭って気になりますか? 歳をとるにつれて、体臭ってひどくなってきて私はきになってます。 特に、口臭とワキ! そして今まではそれぞれの部位…

木の温もりが伝わる 天然素材の学習デスク

本日は、ゲッティーズさんから木の温もりが伝わる 天然素材の学習デスクを紹介させていただきます。皆さんのお子さまはどんな学習デスクをお使いですか?学習デスクって子供にとってはとってはとても大切なものです。 小学一年生から大学を卒業するまで使う…

ミラッシュ

皆さん、浴室の悩みってありますか?私は浴室の悩みって結構あります。カビ、水垢など色々ありますが、その一つに浴室内の鏡の曇りです。鏡を使おうとすると毎回、曇っているし吹いても水滴がついて使い物にならないのです。そんなときにとっても使えるもの…

Airfilピロー

今回はゲッティーズさんからAirfilピローをご紹介します。皆さん、枕って洗っていますか?私は、ほとんどの場合干しているだけです。 過去には洗った事があるのですが、結局乾ききらず生乾きになってしまったことがあるんです。なので、今は干すだけなんです…

サブウェイの"お気に入りサンドイッチメニュー”

皆さんは、サブウェイ行きますか? 私は大好き!自分で作ってもやっぱりサブウェイには勝てない(*_*)最近のお気に入りはこれ(☆∀☆)えびアボカドSHRIMP & AVOCADO 大好きなエビとアボカドのコラボ!!!ちょっと前に友人にごり押ししたら、友人が現在ハマり中…