OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

つるぽかエプソムソルト

こんにちは。

みなさんはどうお過ごしでしょうか?

最近はかなり暖かくなりましたね。
気温も上がり20度を上回る日も続いたりと過ごしやすくなりました。

でもコロナは一向に終息に向かわず不安ですね。

オリンピックがどうなるのかもとても心配ですね。

とっても過ごしやすいこの季節を満喫したいのに私はというととにかくお肌の乾燥がひどいんです。
さらには夏日の25度超えの日もなぜか私は冷え性に悩まされています。

特に足の先が冷たい( ̄▽ ̄)

ということでこの度、つるぽかエプソムソルトを使ってみることに!

f:id:humberg-hime:20210421231727j:plainf:id:humberg-hime:20210421231745j:plainf:id:humberg-hime:20210421231802j:plainf:id:humberg-hime:20210421231824j:plainf:id:humberg-hime:20210421231843j:plainf:id:humberg-hime:20210421231900j:plain

こちらは米ぬかと昆布を発酵させた酵素入浴液です。
ちなみにどちらも安心の国産🖐

さらにミネラル成分も入ってます!

実はこの冬から温活を始めているのですがつるぽかエプソムソルトは温活にぴったりなんです。

においを説明したいのですが例えがわからない!
イヤな匂いではないのでご心配なく☺

つるぽかエプソムソルトを入れるとお湯が柔らかくなるので入っているととても気持ち良くなります。

そして入っているうちにお肌も柔らかい感じになってくるんです。

こちらのお湯に3日くらいたつかり続けていたら乾燥も和らいできました。

冷え性も少しずつ改善!

私の二大悩みがこちら1つで大幅に改善され言うことなし!

気になった方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。

https://amzn.to/36p9Uoa