OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

EMAJINYで気分ルンルン♪

こんにちは。

とうとう11月がやってきましたね。
もう年末ですね。
時間が過ぎるのが早すぎる!

そういえば皆さん、髪は染めてますか?
私は自分でカラーしてます。

いつもブラウンです。
濃い目のブラウンだったり、明るめだったりは気分によって変えてます。

ただ昔から本当は金髪にしてみたかった!

でも勇気がなく。。。
できなかった(/_;)/
正直、少し後悔です。

社会人になってからはやはり社会人として金髪なんて無理ですよね。

ということでたどり着いたものがあります!

EMAJINY エマジニーです。

勇気のない私でも1日だけ髪の色を変えることができるアイテムです!

私が挑戦したのはもちろん金髪色のSAX GOLDです。

手に少し取って前よりの髪に少量つけちゃいました!

いつも使うワックスみたいに塗っただけですよ!

まずは外に出る勇気がないのでゴールドを一筋だけにしてみました。

これだけなのに気分が上がる上がる!

でも外に出るときはめちゃくちゃ勇気がいった私です笑

でもでもでも何だかお洒落になった気分でルンルン♪

心配していた色移りがないのには感激でした。

また、洗い流すのも簡単!
私はお風呂でいつものように髪を洗いました。

これでOK!

私のように勇気が出なかった人や仕事で染められない人に超オススメ!

気になった方はまずはHPをチェックしてみてくださいね!

https://goo.gl/mXruXR