OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

健康的な美味しいなめ茸♪

こんにちは。

本日はとても暖かい一日ですごしやすかったですね。
明日も秋晴れということなので気分上昇の私です!

話は変わりますが、最近食欲が止まらないのには困ります(;_;)

父は糖尿病なんですが糖尿病の人が家族にいると自分もなりやすいということで最近とっても気になります。

ということで大好きななめ茸も最近控えていました。

でも見つけちゃったんです!
塩分カットされているなめ茸を!!!

その名も、信濃高原うす塩なめ茸 80%です。

f:id:humberg-hime:20181024210115j:plainf:id:humberg-hime:20181024210131j:plain

あったーーー!!!って感激しちゃいました。

蓋をとるとなめ茸の香ばしい香りがただよいます。

今回は細かく切ったきゅうりと合えてみました。

f:id:humberg-hime:20181024210151j:plainf:id:humberg-hime:20181024210202j:plain
f:id:humberg-hime:20181024210212j:plain

と言ってもただなめ茸ときゅうりを混ぜただけですが。

なめ茸自体のシャキッとした歯応えでとても良い!
さらにきゅうりのシャキッと感が混ざり、とてもおもしろい食感になりました。

味もいつものなめ茸と同じように濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです!

塩分がカットされているなんてわからないくらい濃厚♪

そのまま食べても美味しいですし、ご飯にのせてもgoodです。

焼いた食パンにのせて食べても美味しそうなので今度は試してみたいです!

とても美味しかったので父にも紹介したいと思います。

気になった方はまずはHPをチェックしてくださいね。

http://www.tableland.co.jp/onlineshop/ususio80.html