OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライバーで遠くへ飛ばしたいを実現する『サムライドライブ』の

こんにちは。本格的に冬になってきましたね。 寒いのは辛いです。なんせ外に出たくなくなる!それでも外でスポーツする人ってすごいなと思います。我が家にもそんな人がいます。ゴルフ好きでよく打ちっぱなしに行ってます。でも飛距離が延びないとよくぼやい…

赤み改善!

こんにちは。かなり寒くなってきましたね!肌の乾燥はひどいし、毎年この季節になると肌の赤みがひどくなるしで良いことがありません。そんな私の救世主になるかも!??というものを発見!フィアレスエイジングスキンケアシリーズのベースライン【ルードヴ…

やっぱり手作りは楽しい!

こんにちは。ずいぶんと寒くなってきましたね! そして食欲も増してきましたね!外に出るのが億劫になっちゃいます。そんなときは家で何かするのが一番!ということでお家で楽しめちゃうもの発見しましたよ(*^^*)エフパズルさんのアニマルポケットティッシュ…

『布』のオリモノシート

皆さん、オリモノシートは使っていますか?私は使っていません。 というのも、敏感肌なので毎日ずっとシートを使うと肌が荒れそうなので使えずにいました。初めて、知ったのですが布のオリモノシートがあるんです!しかもデザインも可愛い(ノ≧▽≦)ノまずはこれ…

ピッコラ サーフェス 

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、ピッコラ サーフェスをご紹介させていただきます。以前こちらのブログでも紹介させていただいたピッコラスティックとも連結が可能なものになってます。 しかもオプション品も同じく共用できます!そきてこちら、百…

横浜マイスター

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、横浜のフロアコーティングをご紹介させていただきます。最近、家のリフォームについてテレビやブログなどでよう見るようになりましたよね。私の実家もリフォームしなきゃなあなんて言っている最中です。 こちらでは…

EMAJINYで気分ルンルン♪

こんにちは。とうとう11月がやってきましたね。 もう年末ですね。 時間が過ぎるのが早すぎる!そういえば皆さん、髪は染めてますか? 私は自分でカラーしてます。いつもブラウンです。 濃い目のブラウンだったり、明るめだったりは気分によって変えてます。…

無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」をご紹介させていただきます。 皆さん、たくさん歩けますか?正直私はつらいです。というのも、ヘルニアと膝痛があるからです。 私のように足腰に不安がある人、体力に自信のない…