OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

元気になるよ!

こんにちは。もう夏も終盤に入ってきましたね。夏が大好きな私はとっても寂しい(ToT)でも今年はやけに体がだるく、つらかったです。暑いからしょうがないねー。なんて思いますが、私が思うに暑いからと言うよりは年齢による劣化かな。。。と感じています。そ…

熊野牛愛してる!

こんにちは。毎日、また暑くなりましたね!そんなときは美味しいもの食べて元気出さなきゃですよね。ということで、私初体験しちゃいました!熊野牛を食べるという初体験!私は熊野牛を知りませんでした。 地元近いのにね。。。 食べたあと、知らなかったこ…

このカレー食べてない人損してるよ!

こんにちは。皆さん、夏バテしてませんか?私は夏バテしたりしましたが、現在は大丈夫です!いきなりですが、淡路産牛入り 淡路島咖哩を初めて食べました! それがですね。。。最高に美味しかったのです!まず、甘味がすごい! カレー食べて一口でこんな甘味…

無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」をご紹介させていただきます。aLQ(アルク)とは、歩行サポートに最適な無動力歩行アシストしてくれるものです。 そして、こちらは足が悪い人の為のものだけではありません。 正し…

コッペパン専門店「豪雪堂」

こんにちは。本日はコッペパン専門店「豪雪堂」のご紹介をさせていただきます。皆さん、パンは好きですか? 私は大好きです!豪雪堂さんでは、北海道北見市の特産グルメをサンドしたコッペパンが楽しめます!そして嬉しいのが自社工房で焼くコッペパンに、注…

リンパマッサージの人気のサロンRUNA

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、RUNAのご紹介をさせていただきます。RUNAは、リンパマッサージの人気のサロンです。京成大久保にあります。 マッサージと言えばオイルですよね!? こちらでは、温泉の石をパウダー化して配合したクリームが使用さ…

乳酸菌サプリ フローラ(乳酸菌発酵物質)

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、乳酸菌サプリ フローラ(乳酸菌発酵物質)をご紹介させていただきます。こちらは、ダイエットやアレルギー等で悩んでいる方向けのサプリです。何を試しても改善しないなあという方におすすめの商品です。そしていきな…

岡部茶の有機煎茶ティーバッグ

こんにちは。先週は全く暑くなかったのか今週になって急にまた暑くなりましたね!こんな暑いときはやっぱり冷たいものを飲みたい!なんですが、私は時々暑いときに熱いものを飲むんです。お茶やコーヒーを。今日も飲みました。熱いお茶を!今日は緑茶を飲み…

はまりそうです(*^^*)

こんにちは。皆さん、夏ももう終わりですね。この夏は何か新しいことに挑戦しましたか? 私はしましたよ!ボルダリングです。 めちゃ難しかったけどかなり楽しかったですよo(^o^)o また行きたい! そんなこの夏、私は二つ目の挑戦をしました。STENCILスタン…

マルチなバックパック求む!

そうです。最近、バックパック迷子状態なんです。良いバックパックないかなーと探してます。 私の中の良いバックパックとは!?①パソコンが入る ②防水 ③ポケットはそれなりにたくさんあった方が嬉しい ④通勤で使えるデザイン ⑤プライベート(近場のお出掛け)…

LED投光器ルーチェ

こんにちは。本日はゲッティーズさんよりLED投光器ルーチェをご紹介させていただきます。こちらでは、LED投光器を扱っております。こちらのLED投光器は、従来の製品にはない色温度切替ボタンがあります。 この色温度切替ボタンにより色の変更なども、ワンタ…

ブランディングキャンドルスティック型キャンドル

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、ブランディングキャンドルスティック型キャンドル 8種類をご紹介させていただきます。 ブランディングキャンドルスティック型キャンドルとは何かご存じの方はいらっしゃいますか?なんと、自分でオリジナルの香りを…

こりゃいける 瀬戸内れもん味

こりゃいける!最初に食べたときにこう感じました。食感はサクフワ♪ サクッとしてるけどフワッとしてる!食べて一口で瀬戸内レモンの香りが口に広がりました。私は濃厚な味が大好きなんですが、濃厚で超お気に入りになりました!家族は逆に薄味が好きなんで…

水虫改善!

こんにちは。本当に暑いですね!突然ですが、水虫で悩んでいます。私の場合、ストレスが溜まると水虫が悪化します。今そんな感じです。掻きすぎて真っ赤になってる部分があります(-_-;)そんな私に救世主が現れました!コクレイ・アビエルの水虫改善セットで…

楽しくネイル♪

こんにちは。皆さん、夏楽しんでますか? 私はまだまだです。皆さんにとって夏と言えば何ですか?わたしにとって夏とは、太陽!海!かき氷!花火!そしてネイル!!!夏になると毎年、ネイルに燃えちゃうんです。サンダルとか履くと足の爪が見えますものね。…