OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーバリウムで涼をとる♪

こんにちは。いきなりですけど本当に暑いですね!最近、妙に蚊にかまれないなあと何となく思っていたら何とこの猛暑の影響だと知って驚いてる私です笑皆さん、どの様に涼をとっていますか?大半の方はクーラーですよね。実は我が家はあんまりクーラーかけて…

心あたたまる伊富貴の一升餅

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、心あたたまる伊富貴の一升餅をご紹介させていただきます。皆さん、お子さんの一升餅はどんなものを購入しますか? また、しましたか?私の周りでは、やはりネットで頼むという人が多いです。 シンプルなものばかり…

SNSヘルパー

こんにちは。皆さん、SNSをしていますか? 私はしてます。 でも思うようにフォロワーって増えませんよね?というこで、今回はSNSヘルパーというものを使ってみました!こちらは、世界各地で愛用されているセルフ・ソーシャルメディア・マーケティングサービ…

コーチングセッション体験会

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、コーチングセッション体験会をご紹介させていただきます。皆さん、自分を変えたいとか何だか毎日ぱっとしないなと思ったことはありませんか?また、もっと自分らしい仕事をしたい、もう一度自分を輝かせたい、新た…

1本で6役!MIMURA シックスマジッククリーム

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、MIMURA シックスマジッククリームをご紹介させていただきます。こちら、髪を洗えて、お化粧も落とせて、お風呂上りの保湿にも使える話題のシャンプーなんです! すごいですよね。しかも、1つで6つの機能あり、高級…

お腹スッキリ!

こんにちは。皆さん、毎日野菜は充分とれてますか? また、毎日便は出てますか?私はというと、できるだけ野菜をたくさんとろうとしているのですかそれでもやっぱり足りてないと思います。お通じに関しては、便秘になったり下したりとかなーり安定しない状況…

お肌しっとり♪

こんにちは。皆さん、お悩みはありますか?私は悩んでます。 かなーり悩んでいます。そうです。 お肌に悩んでいます。一年前くらいから小じわがかなり気になり始め、この春くらいからシミが気になり始めました。ということで、ルカンスキンケア化粧品のルカ…

4種類のアミノ酸配合 アミノ酸サプリメント ウエルネスパートナーリカバリー

こんにちは。 突然ですが、皆さん心の栄養足りてますか? 気分が落ち込んだり、落ち着かなかったり、集中できない。 また、不安を感じたり、よく眠れなかったり慢性の痛みがあったりしませんか? 私も最近は集中できなかったり落ち込んだり、よく眠れなかっ…

バストアップトライアルキット Precious Project

こんにちは。皆さん、体のパーツの悩みはありますか?私はたくさんあります(';')バストです!!!でも大きくなりたいわけではないのです。はっきり言うと、すでに大きいのです。 ちなみにアメリカに住んでいたときも周囲から大きいと言われてました笑大きい…

横浜のフロアコーティング

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、横浜のフロアコーティングをご紹介させていただきます。最近、家のリフォームについてテレビやブログなどでよう見るようになりましたよね。私の実家もリフォームしなきゃなあなんて言っている最中です。 こちらでは…

由緒ある神社での挙式を叶える 『くまもと神社結婚式』

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、由緒ある神社での挙式を叶える 『くまもと神社結婚式』をご紹介させていただきます。皆さん、結婚式ってどんなところでしたいですか?昔は、白いウェディングドレスでバージンロードが良いなんて思っていましたが、…

少しずつ、つる肌に♪

こんにちは。突然ですが皆さん、お肌の調子はどうですか?私はずーーーっと悩んでいます。昔から乾燥がひどく悩んでいたのですが、30代に突入したあたりからはごわつきがひどくなり毎朝ファンデーションを塗るのが難しいくらいな状態でした。そこでe-heartさ…