OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ドライバーで遠くへ飛ばしたいを実現する『サムライドライブ』の

こんにちは。

本格的に冬になってきましたね。
寒いのは辛いです。

なんせ外に出たくなくなる!

それでも外でスポーツする人ってすごいなと思います。

我が家にもそんな人がいます。

ゴルフ好きでよく打ちっぱなしに行ってます。

でも飛距離が延びないとよくぼやいています。

そんなゴルファーにこちらを進呈!

ジャパンケミテック有限会社さんのドライバーで遠くへ飛ばしたいを実現する『サムライドライブ』です。

f:id:humberg-hime:20181128212916j:plainf:id:humberg-hime:20181128212935j:plain
f:id:humberg-hime:20181128212951j:plain

適正な硬度とスピン性能があるので、ドライバーショット後もコントロールしやすく、誰にでも飛距離を伸ばすことができるんです。

他社の高反発のゴルフボールに使用しても飛距離の効果を発揮できなかったり、逆に飛距離が落ちる場合もあるみたいです。

セットで入っているのが、専用飛距離向上剤です。

f:id:humberg-hime:20181128213038j:plain

ドライバー専用のコーティング剤です。

専用のコート液剤で、パワーやヘッドスピードに関わらずスピン量を適正に調節して最大限の威力を発揮します。

ちなみにこちらは白色ですが、延ばすと透明になります。
臭いがない点が高ポイントです。

先日ゴルフに行ってきた我が家のゴルフ好き君ですが、なぜかニコニコして帰ってきました。

何事!?と思っているとこっちが聞かなくても自分からいつもより飛距離が延びたよ!と伝えてきました。

すごいですね!

こんなにニコニコになるほど効果があるのは素晴らしい!

気になった方はぜひ使ってみてくださいね!

https://item.rakuten.co.jp/dekiruotoko/compass1531201104/