OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SUFFIX SUS Ace ~金属製品用防汚コーティング剤

こんにちは。皆さん、大切にしているモノってありますか?私にはあります。去年は大切なモノを1つ手放しました。小学生になったときに両親がプレゼントしてくれた目覚まし時計です。驚くことに見た目は全く可愛くない! なぜそれを両親が選んだのかは謎です…

烏骨鶏のニンニク卵黄

こんにちは。突然ですが新型コロナウイルス怖いですね。特に高血圧や糖尿病の人にはかなりリスクがあるようです。正に父は高齢で高血圧、糖尿病持ちなのでとても心配です。そんな父ですが散歩を日課としています。会社員時代から一時間以上歩いて出勤してい…

nosh(ノッシュ)

こんにちは。毎日本当に寒いですね。 寒すぎて凍える日々を送っていますがテレビで今年は暖冬だと言っていて驚きました。こんなに寒いのに暖冬なんですね。。。北海道など寒いところに住んでいる人は寒いんだろうな~なんて一人で考える今日この頃です。突然…

四季彩 SLKコンセントレートエッセンス トライアル

https://www.shikisai-jpn.com/season/slk_01/ #四季彩 #井田両国堂 #井田ラボラトリーズ #四季彩SLKコンセントレートエッセンス #エイジングケア #美容液 #シルク美容液 #四季彩美容液口コミ

ココパックコラーゲン

こんにちは。毎日本当に寒いですね。 寒すぎて凍える日々を送っていますがテレビで今年は暖冬だと言っていて驚きました。こんなに寒いのに暖冬なんですね。。。最近少し日が長くなったように感じませんか? 私にとっては嬉しいことです(*^^*)それよりももう…

トイレの回数減りました!

こんにちは。毎日本当に寒いですね。 寒すぎて凍える日々を送っていますがテレビで今年は暖冬だと言っていて驚きました。こんなに寒いのに暖冬なんですね。。。寒すぎてトイレが近い。。。 そして夜はさらに近い。。。でもそんな私より近いのが両親。 夜なん…

おしゃれな電気毛布

こんにちは。お正月も過ぎとうとう2020年ですね! 時間が経つのって本当に早い!それにしても毎日寒いですね。 寒すぎて毎日凍えています。皆さんは暖房つけてますか?エアコンって暖かいけど電気代が高すぎる! そんなこんなで我が家では実はエアコンつけて…

リラップ

https://item.rakuten.co.jp/kamonegi/10000110-2/

電解水の電ちゃん♪

こんにちは。お正月も過ぎとうとう2020年ですね! 時間が経つのって本当に早い!皆さんは年末に大掃除しましたか?我が家でも少ししましたがまだまだできてないところもあります。以前から洗剤ってなんだか化学物質がたくさん入っててこれどうなんだろうかな…

電解水の電ちゃん♪

こんにちは。お正月も過ぎとうとう2020年ですね! 時間が経つのって本当に早い!皆さんは年末に大掃除しましたか?我が家でも少ししましたがまだまだできてないところもあります。以前から洗剤ってなんだか化学物質がたくさん入っててこれどうなんだろうかな…

あおいスルース・プロ

こんにちは。お正月も過ぎとうとう2020年ですね! 時間が経つのって本当に早い!ところで本日はコエタスさんよりあおいスルース・プロをご紹介します。あおい商店さんは砂金や天然席を採取する機械を扱っています。今回ご紹介するのは砂金を採取する機械です…