OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

売れた~!

ということでまた1つ断捨離できたよ!今回はスニーカー。 結構なお値段で売れました( ´∀`) あとは靴下1つは掃除用のウエスに。 洗顔石鹸も売れた!今日はまずまずだな!

断捨離&モノ増やすのやめようよ泣

断捨離=売れたもの・エコバッグ→ヤフオク ・試供品のローション→ヤフオク 先日、お買い物に行ったときにパートナーがあるものを買うと言い出しました。ジョイントマットです。理由は・防音 ・床の傷防止だと思います。ちなみにすでにリビングのいつも座って…

何だか最近気分が乗らない(-_-)でも断捨離だ~

最近の断捨離・ブラジャー1つ→捨て ・靴下1セット→捨て ・パンプス→オークション ・試供品2セット→オークション ・セットアップ→メルカリ ・その他少しこう見ると着々と進んでるな(^o^) 嬉しいなり( ´∀`)来週も売れるといいな♪

家族って大切すぎる。

最初はミニマリストや断捨離のブログばっかり読んでたんですが、最近はごみ屋敷とか汚部屋ブログまで読んでます。そして気づいたのがごみ屋敷の住人の殆どは家族関係があまりうまくいってなかったり、両親が仲が悪い家庭で育ってきたということ。 汚部屋住人…

無料でカット♪(散髪)

今日は無料でカットしてきちゃいました(^o^) もちろん髪もちゃんと洗ってくれたよん。あーめっちゃ気持ち良かった! また誰かに洗ってほしいな。 なぜ無料? 教えてあげないよー! 冗談です。 カットモデルです。まだ見習いの方(恐らく)が営業時間後に無料で…