OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

『布』のオリモノシート

皆さん、オリモノシートは使っていますか?

私は使っていません。
というのも、敏感肌なので毎日ずっとシートを使うと肌が荒れそうなので使えずにいました。

初めて、知ったのですが布のオリモノシートがあるんです!

しかもデザインも可愛い(ノ≧▽≦)ノ

まずはこれ!
私の第一希望。
その名も

さくらそう

f:id:humberg-hime:20181112180420j:plain

カラフルなお花たちが可愛い♪
見ただけで晴れやかな気持ちにしてくれますよね。


第二希望がこれ!

水面(みなも)
f:id:humberg-hime:20181112180541j:plain

爽やかなデザインが素敵(*^^*)


これなら肌荒れの心配も無く使えるのが嬉しい!
皆さんもいかが???

オリモノシートを『布』に。もう一枚の下着としてかわいくて温かい布ライナーを  ←参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊