OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

美味しいカレーで大満足!

こんにちは。

今日も寒かったですね。
夜は寒すぎてもう耐えられなくなりそうです涙

そして耐えられないのはこれだじゃない!

そうです。
食欲が抑えられなくなってきてます。
寒いときって食べ物がいつもよりおいしく感じる!

ということでカレーを食べちゃいました。

牛すじカリーとプレミアム牛すじカリー食べ比べをしちゃいました!

こちらは大阪府吹田市にあるカリーブラウンさんの商品です。

f:id:humberg-hime:20181021231248j:plainf:id:humberg-hime:20181021231305j:plainf:id:humberg-hime:20181021231325j:plain
f:id:humberg-hime:20181021231346j:plain
f:id:humberg-hime:20181021231409j:plain

実店舗では、オリジナル辛味スパイスやトッピングがあるようですよ!

まずはお皿の中央にお米をセットして、両サイドにそれぞれ牛すじカリーとプレミアム牛すじカリーを♪

カレーを温めている時点でカレーの香りが部屋に充満してもう気分上昇するほど香りが良いのです~。

スパイスが効いていることがこの時点で丸わかり!

食べてみるともう感激ものです!
30数種類のスパイスを使って作られているというのは知っていましたが、そのスパイスが口中に広がります!

辛味はないのですが、スパイスの辛味があるので辛いのが好きな方も絶対満足しますよ(^∧^)

全体的には甘味があるので甘いカレーが好きな人ももちろん絶賛すること間違いなし!

そして何と言っても牛すじが柔らかい!
家庭(私はですけども。)では実現できないこの柔らかさにまたまた感動です。

プレミアムカリーには牛すじがどっさり!
肉好きでも満足間違いなし!

正直美味しすぎて一皿では満足できない私でした。

案の定、家族からもおかわりの声がありました。
ないと言ったらブーイングでした笑

皆さんも食べてみるべし!

http://curryburown.ocnk.net/product/11