OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南へGO!!!

今日から2泊3日で湘南に行ってきます♪ホテルはもちろん格安よ(*^^*)二人で合計14000円位です。 しかも朝食もついてま~す(*^O^*)何をしようかなー。湘南と言えばやっぱり江ノ島ですよね。昔、姉が読んでいた少女漫画【ホットロード】の舞台だよね。実は内…

メルカリとヤフオクに万歳だね!

モノがめちゃくちゃ多くなってしまっている私です。ご存じの通り、実家の断捨離をしたときに持って帰ってきたものです。かなりの物を捨てたり売ったりした中から選んで持って帰ってきたものです!それらの前にまずは家にあるものから♪最近もちょこちょこと売…

イハダ アウトドアスクリーン

皆さんは虫除けは何をお使いでしょうか?今回はイハダ アウトドアスクリーンを使用してみました。資生堂のものです。使用してみて思ったのは香りが良い(*^^*)いつも使用している虫除けってあの独特な香りがしますがこちらは、逆に癒される香りでした。我が家…

パラドゥ スキンケアクレンジングを使ってみた♪

いつも私が使っているのはクレンジングオイルです。今回はオイルではなくミルクを使ってみることに。 パラドゥ スキンケアクレンジングです。 今回はミルク状メイク落とし!中身はこんな感じです。ミルク状で肌触りが良いです。 お肌に密着するけど心地よい…

服を全出ししたいな。

断捨離をするには全出しが良いと聞きますが、全出しをしたことがありません。でもしようかなと思います。正直な話、ゴミのような服しか持ってないんですけどね笑っ最近服をゲットしちゃったので、思いきって全だししちゃいます\(^o^)/大体把握はしてるので…

ポイントサイト ハピタスでこつこつお小遣い!

ポイントサイト利用してますか?私はしてます!本当にコツコツです。頑張って貯めている人もいますよね。 すっごくたくさん!!!羨ましいけど私はそこまでできないんですよね。でも少しずつ貯めてます。私の場合は主にこんな感じです。・ヤフオクで出品する…

今度引っ越すときの条件。

夜中に蚊に刺されました。多分3-4回。信じられない!だってまだ4月だわさっ(ノ-o-)ノ実家では家にいて蚊に悩まされることはかなり少ない。そして以前住んでいた所も! その家なんて網戸がなくて夏には開けっぱなしにしてたのにモーマンタイ!それに比べて今…

モノが増えてるぜっ(-.-)

年始過ぎから実家の断捨離に励みまくったワタクシです。その結果。。。あ゛~~~。自分家のモノがめちゃくちゃ増えてるぜっ(-.-)収拾つかないぜっ(-.-)かなり多くなってるぜっ(-.-)実家にあった自分のものはかなり捨てたり、売ったりしました。ただ、厳選し…

オークション&メルカリで売れました(*^^*)

久々に売れました。いくつか売れましたがそれぞれの利益は大きいものではありません。ただ合わせると2500円くらいです。満足です!

きもいっ!!!

自分がきもいっ!!!髪を切り、髪型が気に入り、何度もスマホのインカムで自分を見る自分がきもいっ!顔以外は可愛いのよ(*≧з≦)顔以外はね。。。(゜ロ゜;一番肝心なとこ以外はね(゜ロ゜;

髪を切ってきたよ!

ゼロ円でね\(^o^)/minimoというアプリを通してカットしてきました。見習いさんが練習のために切ってくれるというものです。 夜の8時から始まり終わったのは何時だっけ? 9時半?10時?結構時間かかります。 ただ無料!しかも出来上がりは言うことなしで…

こんな日もあるさ(T_T)

今日は最悪な一日でした。チーーーーーンな日。こんな日もあるよね。しょうがない。明日は良い日でありますように! あっ、もう今日か!