OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も自転車で買取りへ♪

前回書いた通り自分の持ってる服を把握いたしましたのでそこから必要のない服を選び、売りに行ってきました。秋冬用のトップス一枚とレギンス一枚。合計 2円の買取り!そして、いつもの200円分の金券。ということで、また買っちゃいました。しかも今日は大セ…

一昨日からザックザク服をメルカリに出品中!

その結果、まだ一着しか売れてない!笑っ強気で出品してるからしょうがないね。売れたのはやはりめちゃくちゃ安く売ってるものでした。昨日はクローゼットを見て、売ろうと思うものをピックアップだけしました。 そして収納ケースも見直しました。結果は殆ど…

断捨離でeco活動?

こんにちは。 さてさて、いくつかの物が売れました! ということで明日は発送!!!今回売れたもの。・空き缶 ・スーツケースのベルト ・禁煙グッズ ・クリアファイル ・帽子 今回の売り上げはどれもかなり少ないです。 でもただ捨てるという事ができない私…

意味もなくブログ名変更

はい、そうです。 名前を変えたくなったのです。あえて言うならそうですね~。OMG=oh my godなのですけど、毎日がOMGだったら素敵だなって思ったんです。 良い意味のですけどね(*^^*) そんな今日、いや昨日か?一昨日か? まーいつでも良いや。パジャマのズ…

少しずつ売れてる~\(^o^)/

最近、ちょびちょび売れてます♪毎回、『おっ、売れたのか!?諦めてたのに~嬉しい!』と嬉しい気分になります(*^^*)売れたもの。・新品蝶ネクタイ ・使い捨てライター30個!!! ・セットアップドレス ・化粧品サンプル ・プリンターインク ・ホテルアメニ…

リサイクルショップに売って参りました!

本日はリサイクルショップ2店に行く予定でしたが結局、1店にしか行けなかったのでバッグを3点だけ売ってきました。 今日の買取り金額は47円! こちらのお店での買取りでこの金額は高い方★嬉しい( 〃▽〃)←これで喜べるという超庶民派の私です笑っ今日は例…

~もしもいきなりお金持ちになったとして~

お金持ちって言ってもいくら?ってな感じなので、ここはずど~んと。。。 もし、今10億円が舞い込んできたら!と仮定します。 あなたならどうする!??? 私の場合。。。 まずは今あるモノ(服とか食器とか全て)の中から気に入っているものや思い入れのある…

徐々に進む我が断捨離

モノが減っていくって気持ち良いですね♪私はわかってるんです。 今持ってるモノの殆どが必要ないことを。ただ私、病気ですから!!! 捨てられない病ですから!!!なので徐々に売ったりウエスにしたりして減らしてます。明日は、リュック1つとショルダーバ…

チャリで服にサヨナラ(*・ω・)ノ

昨日の失敗にもめげずに今日もおばちゃんはチャリでバッグたちを売りに行ってきたぞ!頑張った、おばはん!!!今日はバッグを5個くらい売りました。6円也★ 値段など関係ないのよ! ただ捨てるってことができないのでもらってくれるだけでも嬉しいのよ!い…

無駄足を踏む。。。

本日、晴天。 晴天どころか真夏日!!! 今日は張り切ってバッグをいくつか売りにいきました。自転車で結構こいで。。。汗まみれになりながらね。。。そしてお店についてチーン。そうだ、今日は買取りお休みの日(;o;)泣けてきたね。。。後日、また行ってきま…

アホな私の気の迷い

現在、売ろうと思っているジーンズが10本ほどあります。な・の・に!メルカリでふと見えたジーンズのリメイクバッグ。。。そう、アホな私はこのジーンズ達をリメイクしてハンドメイドのバッグを。。。なんて考えちゃってます。実は元々、作るの好きです♪ で…

断捨離 from 実家

今日は実家から持ってきたいらない服、バッグ、靴を断捨離。ちょい待ち~!!!はい、そうです。 私、何も捨てられないので実家からいちいち持ち帰り、リサイクルショップで売ったのです。。。写真また忘れてるわー。今日、お別れしたもの。トップス 3着 ジ…

腐ってるのに断捨離できないダメ女

これ腐ってんじゃない!?と言われそうなカバンや服を捨てられない私。本当に自分でもトホホです(;´д`)なので実家からもって帰ってきていきつけのリサイクルショップに行くことに! これで少し、いや、だいぶ断捨離ですわー★実家から恐らくバッグを10個くら…