OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

女性でもフィット♪

こんにちは。

本当に毎日寒いですね!
もう起きるのが辛い!
そして家を出る勇気もめちゃくちゃいる!

しかも食べ物は美味しく感じるしで太る一方です(;o;)

ということでウォーキング♪
気合いを入れてウォーキング!!!

冬なので寒いので厚着をして出ますが運動すると逆にその厚着が天敵となり変に汗だくになり肌にまとわりつくのが嫌いです。

この度初めてFoseKiftブランドのアンダーシャツを着てみました。

こちらはスポーツをしている私のような一般の人からプロ選手も着ているものなんです。

私は今回、最新版の丸首アンダーシャツの長袖 ブラック を着ました。

ちなみにこちらなんと、発売されてから僅か1週間で数千枚を売り上げたんですって!

期待大!

BS〜2XLとサイズが豊富なので誰でも着れちゃいます!
カラーも豊富ですよ!
ブラックだけでなく、ネイビー、レッド、ロイヤルブルー、ホワイト、グリーンの6種類です!

いつも通りにウォーキングに励んでいますが、汗をかいても肌にくっつかずに気持ち良いのがとても快感でした!

そして私が気に入った点は胸のFoseKiftブランドのLOGO♪

女性ですが2XLを着たのですが。。。

ちなみに私は身長約170cmのおデブちゃんで胸も大きいので、レディースのものを着ると丈がやたらと短くなることがほとんどですがこちらは丈も全然短くない!!!

そして心配だった袖の長さも問題なし!

私のような女性にもピッタリ(*^^*)

f:id:humberg-hime:20181227192837j:plainf:id:humberg-hime:20181227192852j:plainf:id:humberg-hime:20181227192912j:plainf:id:humberg-hime:20181227192928j:plainf:id:humberg-hime:20181227192943j:plain

超オススメなのでぜひトライしてみてくださいね。

http://fose.tokyo/collection/?s=Undershirt