OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラコート

よろしくお願いいたします。

ダマよ、さよなら!

こんにちは。すっかり暖かくなったと思ったらGWを直前にいきなり寒くなっちゃいましたね! かなり困ります。 何を着て良いのかわからなくなりますよね。 今日は外で寒すぎてきつかった(-_-)そしてこの寒さのせいで急に食欲が増すという悲劇! でも寒くて食べ…

無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」で歩こう!

こんにちは。最近とっても暖かくなってきましたね。 今日もとっても暖かくてすごしやすい一日でした。この時期は散歩やウォーキングが気持ちいいですよね!今回はそんな時の強い味方をコエタス(ゲッティーズ)より紹介します!今仙電機製作所さんの無動力歩行…

飲みやすい青汁♪

こんにちは。最近とっても暖かくなってきましたね。 今日もとっても暖かくてすごしやすい一日でした。でもこの時期って何を着たら良いのかわからない感じでもありますよね。夏ももうそこまでやってきてますが皆さんはダイエットしてますか?はい、私はしてま…

消臭・除菌のゼロバリア

皆さん消臭や除菌してますか?私はしてます。 特に消臭!家族に喫煙者がいるのでニオイには気を使います。 特にリビングルームには気を使っています。 室内の臭いを消す消臭剤を使ったり、カーテンに染み付いた臭いをなくす為にスプレーなんかを使っています…

安納紅が美味しすぎて(^o^)

こんにちは。まだまだ寒い日が続きますね。 少し前は夜さえ暖かくなってきたな〜なんて思っていたのに今は夜も寒い!昨晩は電気毛布を使っちゃいました。さてさて、皆さんは芋好きですか?! 私はめちゃくちゃ好きです!今日は先日食べた"芋"の感想を一筆♪私…