OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしい島バナナ

皆さん、お好きなフルーツは何ですか?私はマンゴ、桃、さくらんぼ、バナナ、パイナップル!そこで今回はバナナのご紹介!ハルヤさんって知ってますか?石垣島で栽培した島バナナが買えるんです! こちらのバナナ、もっちり食感なんです。 そしてハルヤだか…

女性ホルモンを’満たす’新発想サプリメント リミタス

最近疲れてませんか? 私は年々、疲れやすくなりお肌もボロボロ。。。私と同じような悩みを持っている方にオススメなのが、これ!リミタス最近、かなり話題の成分エクオールがだけでなく、プラセンタとローヤルゼリーが含まれています。 トリプルサポートで…

ロベクチン

皆さん、ロベクチンってご存じですか?簡単スキンケアを目指しているならぜひ試して欲しいです!というのも、化粧水の後にこちらを使うだけで良いんです。 化粧水の後にこちら1本だけで良いのはとっても嬉しいですよね。高保湿なので乾燥肌の人にもオススメ…

シミよ、さよなら!

皆さん、お肌のことで悩んでいることはありますか?私は、たっくさーんあります!ひどい乾燥、そしてシミ、たるみなどありすぎる現状です!以前貧乏長旅をしたことがあるのですが、面倒くさくなってしまいUVケアを怠ってしまいました。その結果、現在シミが…

SAWAYA消臭袋

皆さん、あらゆる臭いに困ってませんか?私は困ってます!シンクの臭い、靴の臭い、冷蔵庫の臭いとあげていくのが大変なくらいです。最近特に気になっているのが、靴の臭い! パンプスを履いていると蒸れて臭くなりますよね。 特に今からの季節は、ロングブ…

市川製茶工場

市川製茶 湯の花通り店はご存じですか? JR伊東駅から徒歩5分にあるお茶屋さんが営業している和カフェです。 駅から近いのは嬉しいですね。こちらお茶を使ったお食事やスイーツを出しているお店です。パフェやうどん、おそばなど美味しいそうなものがわんさ…

脇の臭いバイバイ!

ワキさらりAgって知ってますか?最近、いや三十路を過ぎたあたりから前は匂わなかったのに段々と脇の臭いがきつくなってきたのに気づきました。周囲に聞いても特に匂わないとは言われるものの、自分には匂ってるので気にしていました。ということで今回こち…

琵琶湖湖底米めちゃくちゃ美味しい!

琵琶湖湖底米ってご存じでしょうか? 実は琵琶湖湖底米のことは知らなかったのですがはじめて食べました。琵琶湖湖底米とは、琵琶湖湖底の土「ずりんこ」で栽培されたとてもおいしい希少なお米だそうです。精米直後の新鮮さを保つ為に、使い切りサイズ(300g …

Any美(エニミー)のBBクリーム

Any美(エニミー)さんって知ってますか?Any美(エニミー)のBBクリームについてご紹介します! ナチュラルマジックBBクリームなんですが、EGFと紅人参を配合してある化粧品なんです。 BBクリームに紅人参なんてとっても珍しいですよね!Daikan trading company…

Veggies up!

最近、とっても疲れやすくなってしまいました。 階段を上り終わったら息切れが激しすぎて、ちょっと休憩なんてことも日常茶飯事の毎日を過ごしてます。太りすぎだからなのかな?なんて思いますが太りすぎだけが原因でもないような気がします。食事も色々と気…