OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ゼロフィット

こんにちは。

みなさんはどうお過ごしでしょうか?

最近はかなり暖かくなりましたね。
毎日気温も上がり20度を上回る日が続いてますね。

真夏の並みの日もありますが私は暖かい日が続き気分はアゲアゲです!

ところがどっこい、体はガタガタです。

特に首と肩の凝りがひどいんです。

でも理由がわからないんです。

ということでこちらを使ってみました。

【身体に貼るだけストレスケア】ZERO Fitです。

f:id:humberg-hime:20210510203029j:plainf:id:humberg-hime:20210510203102j:plainf:id:humberg-hime:20210510203117j:plainf:id:humberg-hime:20210510203146j:plainf:id:humberg-hime:20210510203158j:plain

電磁波がどれだけ体にストレスをかけているのかということを今まで考えたことがありませんでしたがこちらを見て、もしかしたら電磁波が原因の1つかもしれないと感じるようになったんです。

ちなみにこちらは無臭です。

まずこちらを手に取って見てみるとシールのような感じです。

あえて言うなら一般的なシールのようなかんじなので取れないかな?なんて思ってしまいました。

私は肩に貼っているのですが貼ったことを完全に忘れます。
忘れるくらい違和感なし!
ちなみに私は肌が弱いのですが問題もありません(^^)

1日目は特に変わりないかな~なんて思っていましたが2日目あたりから肩が少し軽くなってしました。

1週間もすればだいぶ肩の調子が良くなってきました。

本当に助かってます!

電磁波って体に影響を与えてるんだなと考えさせられますね。

https://tourmaringo-shop.ocnk.net/product/632