OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

便秘改善!

こんにちは。

最近はどんどん冷え込んできましたね。
朝晩はかなり寒い!

そして空気もどんどん乾燥してきましたね。

この乾燥のせいで顔、いや体も乾燥しまくりです。

お肌にもハリがなくなってしまっています。

そして食欲だけが増していきます!
メタボに拍車がかかる毎日です。

なのに便秘!

もう悪循環です(;´д`)

ということでこちら全部を解決できるものはないかと探しました。


ありましたよ!

サラシア属植物エキス含有食品 サラシアSr(30包入り)を見つけちゃいました。

f:id:humberg-hime:20181029203929j:plainf:id:humberg-hime:20181029203944j:plainf:id:humberg-hime:20181029203958j:plainf:id:humberg-hime:20181029204054j:plain

1日1~3包飲むだけで良いのですが、私は1包飲むことに。
ちなみにお湯か水どちらでもOKなので私は水で!

茶色い粉です。

f:id:humberg-hime:20181029204026j:plain

そして味は少し苦味があるような感じですが、特に問題はないです!

飲み始めて初日は特に何も変わりなかったのですが、飲み続けていると3日目に変化が。

何だかお肌の乾燥が緩和されてきました。

お肌にハリが出てきました!
一週間もすると、毎朝のメイクタイムに変化が。

ファンデーションが塗りやすくなったのです。

前はきれいに塗れずに洗い直して塗り直すことも多々あったのですが、段々スムーズに塗ることができるようになりました。

おかげで朝時間に余裕ができるようになりました!

そしてなんと便秘が改善されました。

前はトイレにこもっていたのですが、最近ではこもることも少なくなりました。

やはり便秘が改善されると体も何だか軽くなり毎日気持ちよく過ごせるようになりました!

気づくと体重も少し減っていました。

1キロだけですかこれは嬉しい!

気になった方はぜひ試してみてください!

http://www.sril.jp/SHOP/SL00006.html