OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

錆の除去ならサビ取りクロス【ミラクロス】

こんにちは。皆さんは愛車をお持ちですか?私は持ってます!って言っても自転車です。でも買って2年くらいしかたってないのに、驚くほどの劣化・・・。それもそのはず、我が家の駐輪場は屋根はあるものの、前後左右は雨ざらし。。。しかも風が強い地域に住ん…

断捨離~実家編 子供の頃のモノ~

先日実家に帰ってきたのですが、また実家の断捨離してきました。ちなみに基本的には母に、一人で断捨離しなくて良いよと言ってます。 私が帰ったときに一緒にしよう!と。先日は、私ときょうだい達のモノを断捨離することに。まずは小さい頃にそれぞれが何か…

高品質高性能 VMオリジナルレザーケース

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、高品質高性能 VMオリジナルレザーケースをご紹介させていただきます。 現在では、ほとんどの皆さんがスマホを使用していると思いますが皆さんはどんなケースを使っていますか?私は透明のプラスチックケースなんで…

リュネメガネコンタクト

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、リュネメガネコンタクトをご紹介させていただきます。リュネメガネコンタクトはコンタクトレンズ通販サイトです。こちらではいろいろなメーカーのコンタクトが安い!!!そして嬉しいのが、公式アプリ登録に登録す…

ピュアラクトでお肌も体も元気いっぱい!

こんにちは。 本日はゲッティーズさんより、ピュアラクト(乳酸菌生産物質)をご紹介させていただきます。皆さん、美容でお困りのことはありますか?私は便通が安定しないということです。また、そこから肌荒れにつなっがってしまっているのか肌荒れにも悩んで…

Light Act VRゴーグル

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、Light Act VRゴーグルをご紹介させていただきます。皆さん、VRって聞いたことがありますか? VRとは、ゲームなどが立体的に見えたりするものです!こちらは、オールインワン3D 一体型VRヘッドセットです。Wifi,…

香り薫る美味しいお茶

こんにちは。 皆さん、日頃何を飲んでいますか?私は基本的にはお茶を飲んでいます。私だけでなく、日本人はお茶を飲む人が多いですよね。麦茶や日本茶を飲むことがほとんどですが、私が初体験したお茶のことを書かせてもらいます!その名も 式部の香り と言…

ピュアラクト(乳酸菌生産物質)

こんにちは。 本日はゲッティーズさんより、ピュアラクト(乳酸菌生産物質)をご紹介させていただきます。皆さん、美容でお困りのことはありますか?私は便通が安定しないということです。また、そこから肌荒れにつなっがってしまっているのか肌荒れにも悩んで…

1人deカラオケDX 防音マイク

こんにちは。 本日はゲッティーズさんより、1人deカラオケDX 防音マイクをご紹介させていただきます。皆さんカラオケは好きですか? 私は大好きです!時々カラオケに行きますが、私は一人でカラオケは行けない派です。でも無性に歌いたくなる時があるんです…

植物由来サプリメント ジョテイシマカZ

こんにちは。皆さん、最近は昼はとても暑いのに夜は肌寒い毎日が続き体調を崩していませんか?私は体調を崩しがちです。何と言っても夜の寝付きが悪いのです! 疲れて眠いのに寝れないという状態が続いていました。しかも元々朝が弱いということでさらに、寝…