OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

肉汁がすごい!!!

こんにちは。

今日は暑かったですね。
本当に10か!?という感じですよね。

でもやっぱり食欲の秋はお腹が空く(・・;)

今日は、龍輝さんの肉汁たっぷり蒸し小籠包を食べました!

f:id:humberg-hime:20181009215654j:plain

龍輝さんは、品川区の戸越銀座商店街にある人気のお店です。
過去にはなんと「ヒルナンデス!」や「沸騰ワード10」などにも紹介されているお店です。

美味しいだけじゃないんです。
こちら安心に食べることができるんです。
なんと、皮・餡共に国産の食材を使用した蒸し小龍包なんです!
しかも、コラーゲンたっぷりの肉汁!

私は蒸し器を持ってないのでお手製で蒸し器完成♪
鍋にある程度深さのあるお皿を置いて水を入れ、その上にお皿を乗せて蓋を閉めるだけ!
ちなみに上のお皿に具材を乗せます。

f:id:humberg-hime:20181009215950j:plainf:id:humberg-hime:20181009220007j:plain

蒸し上がった餃子は見た目からしてモチモチ(☆∀☆)

f:id:humberg-hime:20181009220020j:plainf:id:humberg-hime:20181009220038j:plain

皮だけを少し食べてみるとやっぱりモチモチ!
そして、肉汁がじゃわ~~~って出てきます!
スプーンで食べていましたが、肉汁が多くスプーンからこぼれる!!!

すごい量!

その肉汁ですが香りがすっごく良いんです。

口に入れると肉の甘味と汁の美味しさで大満足!

そして箸は止まらず、相方と二人で一瞬でペロッと食べちゃいました。

家にいながらこんなに美味しい小籠包を食べられるなんて嬉しすぎ♪

皆さんも絶対に食べてみるべきですよ(*^^*)


https://www.ryuki-a-and-r.jp/shop/products/detail.php?product_id=15