OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

四季島美容健康館

こんにちは。本日はゲッティーズさんから四季島美容健康館をご紹介させていただきます。最近急に寒くなってきましたね。この季節になると風邪をひいたりして体調が悪くなりがちですが、今年はこの冷えのせいでさらに体調が優れません。。。 皆さんはどうです…

魔法のバブル-marbb-

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、魔法のバブル-marbb-をご紹介させていただきます。カラー剤の色持ちが短くなったなあなんて感じていませんか? そんな方はmarbbを使うとカラー剤の浸透率が上がるのでカラー剤の持続時間が長くなりますよ!また、ア…

プレゼントにも最適【 無動力歩行アシスト aLQ(アルク)】

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」をご紹介させていただきます。aLQ(アルク)とは、歩行サポートに最適な無動力歩行アシストしてくれるものです。まず伝えておきたいのは、こちらは日常の生活の中でも違和感無く使…

美味しいコーヒーと美味しいパン♪

こんにちは。段々と肌寒くなってきましたね。寒くなってくると私が行きたくなるのがカフェです。私は大のコーヒー好きなんですが、美味しいコーヒーを飲んでほっとする一時が何よりも好きなんです。ということで、最近知ったカフェがあるのです!!!ベーカ…

めちゃ美味しい!

こんにちは。すっかり日が暮れるのも早くなりましたね。夏が去っていき悲しいです(;o;)そしていつの間にか肌寒くなってきましたね。 今日は朝晩だけでなく日中も寒く感じました。 どんなときでも私を元気付けてくれるものがあります。コーヒーです!私は毎日…

クッキング!

こんにちは。最近、朝晩は寒くて昼は暑くてで何だか体調を崩しています。皆さんは体調をくずしたりしてませんか?昼は暑いので冷たいものが食べたくなりますよね?ということで私は手作りで作ったりしてます!今回使用したのはこれ! 国産でんぷん使用 調理…

素敵なバタフライ

こんにちは。皆さん、この夏は楽しめましたか?私は暑さにやられました。もう本当に暑くてどうにかなりそうでした!でもやっぱりおしゃれだけはやめられないですよね。 暑くてもおしゃれは楽しい!そんな私がこの夏初挑戦したアイテムがあります。ボディジュ…

美味しく楽しく!

こんにちは。皆さん、体調は崩してないですか?最近は暑さも段々和らいできて涼しくなってきましたね。皆さんにとって秋と言えば何ですか?私はもちろん、食欲の秋! というか一年中そうなんですけどね笑この度初めて自宅にて食べたものがあります。金目鯛の…

乾燥肌にさよなら!

こんにちは。最近朝晩は寒くて、昼は日差しが強く暑いですね!季節の変わり目は体調を崩しやすいし、お肌も敏感になりがちで困ります(;o;)ということでアミノリセ ナチュラル モイスト ローションを使ってみました。こちらは、天然のアミノ酸を豊富に含む「…

乾燥さよなら!

こんにちは。最近、天候がめちゃくちゃで困りますね!季節の変わり目だからしょうがないかもしれませんが、朝晩は寒い感じだけど昼は暑くてなんだか体調を崩してしまっています。体調だけでなくお肌の調子も崩れがちです。 もともと乾燥がひどいのですが、季…

美味しい水だし煎茶☆

こんにちは。みなさん、日頃どんな飲み物を飲んでいますか?私はコーヒー、麦茶、煎茶、紅茶など色々なものを飲んでいます。夏になるとわたしにとって少し遠い存在になるのが煎茶なんです。温かいものを飲むという印象があったからです。でも先日、冷たい煎…

月刊ポピー 小学校・中学生用 教材

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、月刊ポピー 小学校・中学生用 教材をご紹介させていただきます。皆さん、お子さまの勉強関連のことでお悩み等はありますか?悩んでいなくてもできれば子供には良い成績をとってほしいとは思いますよね。やはり学力…

SNSヘルパー

こんにちは。本日はゲッティーズさんよりSNSヘルパーをご紹介させていただきます。 YOUTUBEやfacebook、instagram、twitterのフォロワーを増やしたい人やいいねを増やしたいときに役立つのがSNS Helperです!こちらめちゃくちゃ簡単に利用することができるん…

ピッコラスティック

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、ピッコラスティックをご紹介させていただきます。 まずはこちら、長さが6種類あります。 しかも必ずぴったりと収まるサイズに調整ができるのです!また、単色カラータイプもあります。 赤や青や緑、黄などの高輝度…

シナモンラブ★

こんにちは。朝晩はだんだん寒くなってきましたね。現在私は声がガラガラにかれてます。 そんな私に元気をくれた一品があるのです。町田シナモンです!こちらはシナモンドリンクです。そのまま飲んでもOK! ミルクティーや牛乳に入れてもOK!そしてなんと、、…

冷めても美味しい!

こんにちは。最近、災害が重なったりいきなり寒くなったりと心身ともになんだか疲れますね。おかげで風邪を引いてしまいました(._.) 今回は初めてのお米を食べたので皆さんに伝えます!福島県産 特別栽培コシヒカリ 玄米です。 こちらのお米の生産者は古川さ…

1つで6つの機能!!!

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、MIMURA シックスマジッククリームをご紹介させていただきます。 こちら、髪を洗えて、お化粧も落とせて、お風呂上りの保湿にも使える話題のシャンプーなんです! すごいですよね。しかも、1つで6つの機能あり、高級…

とっても良い香り♪

こんにちは。皆さんお元気ですか?最近は朝晩が冷えてきましたね。 私の大好きな夏も終わり気分が下がります(._.)そんな私の気分を上昇させてくれるアイテムの1つが香水です!そうです。 私、香水大好きなんです!ということで初めての香水を使ってみました…