OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Jurry NaiL

皆さんはネイルはお店に行ってますか? それともセルフ派でしょうか?今日はJurry NaiLさんをご紹介!Jurry NaiLさんは西武線所沢駅から徒歩6分と駅近です。 ちなみに池袋からだと西武池袋線で20分強で行けます。 駅の西口を出て、目の前にあるプロペ通りを…

水素サプリメントBIG BANG

三十路を過ぎた頃から、色々変わってきました。考え方も、体型もお肌も全てが変わったような気がします。特に体力がなくなったり、お肌が明らかにたるんできたのにはかなり参ってます。そんな悩みを改善する為に水素サプリメントBIG BANGを飲んでみました。 …

ぬるぬる石けんで初体験

G's cosmeticsさんの保湿・潤い成分ムチン・マリンコラーゲン配合のぬるぬる石けん知ってますか?このぬるぬる石けんを初めて使いましたが新感覚でした!洗顔といえば『泡が大事』とずっと思ってきましたし、世間でもそう言われていますがそうでないことがこ…

服をかなり断捨離できました(*^^*)

本日は大量断捨離!70着位、リサイクルショップで売ってきました。セカンドストリートに持っていったのですが、、、400円ちょっと。。。 かなり査定が低いのに驚きました。もう行きません!ブーツなどは何と1円とかですよ!!! 新品も劣化しているとか何と…

黒大豆ジュゲンプレミアム

断捨離をしている私ですが、脂肪の断捨離もしてます!JUGENさんの黒大豆ジュゲンプレミアムはご存じでしょうか?まずはパッケージが高級感があり何だかワクワクしました。そして、一般的にあるサプリと違って粉状なのが気に入りました。ただ粉状ということは…