OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ピッコラ サーフェス 

こんにちは。

本日はゲッティーズさんより、ピッコラ サーフェスをご紹介させていただきます。

ピッコラ サーフェス

以前こちらのブログでも紹介させていただいたピッコラスティックとも連結が可能なものになってます。
しかもオプション品も同じく共用できます!

そきてこちら、百貨店からアパレル、専門店、ドラッグストアなどどんな場所でも使用できます。
棚下灯として器具本体を意識せずにライティングが可能なんです!

見逃せないのはそのサイズ!
なんと厚さがわずか16.5mm!

こんなに薄いのに優れた明るさと演色性を発揮するんです。

というのも面発光、薄型というところに特化したLED照明器具だからなんです。

長さも多様で、使い勝手に合わせた7種類あります。

演色性はRa80(Ra95)です。
演色性とは自然光(太陽光)を基準として比較対象の光源がどのくらい基準とズレているのか、どの程度同じようにみえるのかを評価するものというものです。

なので、商品素材をより自然な色合いで表現できます。

気になった方はまずHPをチェックしてみてくださいね!

ピッコラ サーフェス