OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

理想の体づくりサポートサプリ マッスルデラックス

こんにちは。皆さんお元気ですか? 5月だというのに真夏日が続き体調をくずしていませんか?ここまで暑いと一気に夏服モードですよね。 今まで上着で隠せていたお腹周りが隠せない。。。 やばすぎです!もう隠すことができないくらいお腹がやばいのです。ジ…

バリバリになるマスク

こんにちは。暑くなってきましたね! 毎日お日様が照っていて気持ちいい! 気持ちも上昇しちゃいます。でも鏡を見ると気分は急降下(*_*) 乾燥、シミ、小じわ、たるみ、赤み。。。 と良いところが一つもない自分のお肌に毎日げんなりします。色々試しているん…

こんにちは。毎日暑い日が続きますね。 太陽が照っていて毎日気分が上がります! 夏がもうすぐやってくると思ったら嬉しい♪寒さも和らぎ魔の何でも美味しく感じる冬をやっと超えて少し安心しています。 でもやっぱり食べるの大好き! 脂っこいもの大好き! …

オリジナルオーダーヘアゴム♪

こんにちは。毎日暑い日が続きますね。 太陽が照っていて毎日気分が上がります! 夏がもうすぐやってくると思った嬉しい♪さてさて、皆さんは手作りって好きですか? 私は大好き!今回は手作りではないですがオーダーメイドのヘアゴム作りに挑戦してみました…

魔法のバブル-marbb-

こんにちは。本日はコエタスさんより、魔法のバブル-marbb-をご紹介させていただきます。 カラー剤の色持ちが短くなったなあなんて感じていませんか? そんな方はmarbbを使うとカラー剤の浸透率が上がるのでカラー剤の持続時間が長くなりますよ!また、アッ…

無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」

こんにちは。本日はコエタスさんより、今仙電機製作所の無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」をご紹介させていただきます。皆さん、もしくはご家族、ご友人で歩行に困っている方はいますか?例えば、足腰が弱ってきていたり、体力が落ちてきたりして歩く自信が…

誘引クリップできゅうりを。。。

こんにちは。毎日暑いですね! 暖かいを超えて一気に暑くなりましたね!でも天気が良いと気分が上昇しちゃう! 楽しい気分になりますよね。さてさて先月きゅうりを買いました。 きゅうりって言っても苗です。 苗って言っても途中まで育ててくれてるやつね!…

可愛いスマホカバー見つけた!

こんにちは。最近は本当に暑いですね。 もう夏ですね!皆さんはGWは楽しみましたか? 私はイエス!楽しかった~!ショッピングモールにも行ったのですが、最近ずっと探しているスマホケースをチェックしました。 ネットでもずっと見てますよ。ただ気に入った…

超感激のストレート!

こんにちは。GWももう終わっちゃいますね! 最近はとても暑い日が続いてますね。夏が大好きなのでテンション上げ上げです!でも。。。 髪が。。。 髪のクセがひどくなるんです。。。 暑い日は。。。そうなんです。 超くせ毛です。 というか天パだったんです…