OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のファッション大好き!

最近では断捨離断捨離とうるさい私ですが、それでもファッションに関してはどうでも良くない!やっぱりおしゃれな女子でいたい!最近、欲しいなと思っているものがあります。 それが長めのカーディガンとロングブーツ(>_身長170cm手前の私ですが、普通丈のカ…

微妙な線があるけど、奥二重なのか!?

私は一重です。 二重になるときもあるんですが、それは風邪を引いた時など。 しかもその二重はかなり薄い。 そして目はまだまだ小さい。今まで色んなグッズで二重になろうとしたんですけど、長続きしなかった! と、いうのもテープなどはつけ心地が気持ち悪…

可愛いゴム♪

今日は可愛いゴムをご紹介いたします! この度、モニターとして使わせていただきました。 ワンポイントモチーフ ヘアゴム【女の子用】です! かわいい黄色の商品が二つ届きました。 とても喜んでくれてこちらも満足! まずはちょんまげくくり、その次は二つち…

美容院代は0!

ハンバーグ姫の髪はロングです。 そしてうねってます。 夏はうねり、冬になるとストレート感が増します。そうです私天然パーマな女です。 と言っても小さい時だけですけど。 皆くせ毛なのーとか言う人はたくさんいますが赤ちゃんの頃の私は完全なる天然パー…

マンションか一戸建てどっちが良いか!?

これこそ、人によって違いますよね。私はあまりモノを持ちたくない派なのでマンションに一票!というか実は前々から一戸建ては嫌でした。 防犯上で問題が多々あると感じていたからです。一戸建てだと泥棒が家に入りやすいと思うんです。 そして、夜も確実に…

モノが減る喜び

1つずつモノが減り、日々喜びを隠せません。今日は、ジャケットと化粧品とおさらばだ~!ジャケットに関しては結構、かさばるのでめちゃ嬉しい! しかもめちゃきれいものなんで、購入した方はラッキーだと思うよ(*^^*)化粧品は新品! こちらは利益も3000円…

マイカー。

色々なブログを読ませていただいていますが、車を断捨離する方もたくさんいらっしゃいますね。 そんな私は車は持っておりません。 免許はあるけど、完全なるペーパードライバーとしてゴールド免許を更新中! 私の実家にはずっとマイカーがありませんでした。…

よく百貨店に行く人ならこれやるべし!

先日、百貨店に行った際に化粧品売り場に寄りました。そこで香水のサンプルを配っているお姉さんがいましたが皆素通り。 サンプルと言っても紙に香水をかけてるあれですね。私もいつもは素通りなんですが、あまりにも素通りされてるので可哀想に思ってきても…

私の心がハズム物!

私は自分が捨てられない女だとずっと前から知っていたので物を買うことがかなり少ないです。だからと言って物がほしくない訳じゃない! 私の心がバウンドするもの~。・スーツケースいや~お店とかネットで見てるとめちゃくちゃ欲しくなる! お金持ちになっ…

いらないコスメを売りさばくの巻

モノを捨てられない病のハンバーグ姫です。これ、ありえないっしょ!???というものでさえ、捨てることを拒んでしまうアホ丸出しの女です( ω-、) コスメも結構あるよ! ただ殆どが懸賞とかでもらった新品なので売ってます♪問題は、、、これは、、、確実に…

部屋数の多い家には要注意!

いろんなブログを読み漁ってるハンバーグ姫です。そして思ったことは、部屋が多いとダメ! モノが増えていくばかりになる! と、いうことでした。 特に自分達で設計から関わったような家は要注意だと感じました。なぜなら、パントリーや倉庫のような場所を作…

部屋数の多い家には要注意!

いろんなブログを読み漁ってるハンバーグ姫です。そして思ったことは、部屋が多いとダメ! モノが増えていくばかりになる! と、いうことでした。 特に自分達で設計から関わったような家は要注意だと感じました。なぜなら、パントリーや倉庫のような場所を作…

ジョジョに売れてます(>_<)

そう、ブログを書いていない間も捨てられない女は徐々にモノを手放していってます! もちろん捨ててないよー!だって捨てられない病だもんね\(^o^)/ よく実家の片付けをしても戦争を経験した世代の親はモノを全然捨ててくれない!!!って皆さん困ってます…

賢い子供の育て方。

私が思うに、賢い子供というのは賢い親の元で育てられて賢くなると思うんですよね。私が出会った東大生の男の子。NO塾でストレートで合格! すごすぎるっっっ! と思ってたら兄もそうらしい!!! えげつなくすごすぎる!!! 親からも特に勉強しろと言われ…