OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

物を持たない派だったのかしらと思う時

断捨離したい女です。(最近は一切せずですけども。)よくよく考えてみたんです。小学生の時引っ越ししたんですが、その当時姉たちは皆ベッドを買いました。 ただ、私だけなぜか買わない選択をしました。ちなみに現在、実家を出たり実家にいる姉たちですが皆布…

進まぬ断捨離(T_T)

最近、というか結構長い間やる気が失せてます。。。 断捨離は一切出来ずにいます。もっと身軽になりたいけど、やる気が一切出ないんです。。。どうやってモチベーションを上げれば良いのやら(-.-)

ぷるぷる潤い美肌を実感できるエイジングケア美容液 BHP エキス

30歳を過ぎて、お肌が本当にボロボロになってきました。 潤いという言葉とはかけ離れています。 そして、日々乾燥と戦ってる今日この頃です。今回は、エイジングケア美容液 BHP エキスを使ってみました。こちはら、ビフィズス菌と話題のヒト脂肪細胞順化培養…

次亜塩素酸水 バイキン減太君

皆さん、家でお困りのことはありますか? たくさんあるとは思いますが、私も例にもれずたっくさんあります。その中でも日々気になるのが、〈臭い〉。家に喫煙者がいるということもあり、かなり気になります。特にカーテン、絨毯、座椅子がとっても気になるん…

くまたろう可愛い!

応援してます!★ゆるきゃらグランプリ参加中★森のくま太郎が100位以内に入ったら全員プレゼント ←参加中