OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LED美顔器 PRECARE プリケア

本日はゲッティーズさんよりPRECAREをご紹介させていただきます。こちらは、マカロンみたいな見た目が可愛いLED美顔器です。 見た目だけではなく、エステサロンで話題のLEDに特化した美顔器なんです。すごい所は、2色のLEDで多機能な効果が期待でするんです…

お腹がへこんだ!?

突然ですが皆さん、今年の元日は何をお願いしましたか?私は、痩せる!!!でした。 というよりも何年もずっと同じ目標です。さらに三十路を過ぎた今は下っ腹の肉がすごすぎて自分でも驚きです。ということで、完全無添加酵素ドリンク ファストザイムで何と…

ベビーリュックや通園バッグのイーサンアンドコー

本日はゲッティーズさんよりベビーリュックや通園バッグのイーサンアンドコーを紹介させていただきます。皆さん出産祝いに名前入りリュックを頂いた、もしくはプレゼントしたことはありますでしょうか?イーサンアンドコーでは、出産祝いに贈るベビーリュッ…

激安お菓子の通販卸問屋 いいお菓子ドットショップ

本日はゲッティーズさんより激安お菓子の通販卸問屋 いいお菓子ドットショップをご紹介させていただきます。こちらの特徴は、仕入れ、業務用、バイヤー、仕入れ担当者が、日々チェックしているお菓子問屋で、一般の私たちも買えるんです。というのも、こちら…

ウォーターピーリング複合美顔器Rocklean Premium

本日はゲッティーズさんよりウォーターピーリング複合美顔器Rocklean Premiumをご紹介させていただきます。皆さん、顔に悩みはありますか? 私は最近小じわや角質の多さに悩んでいます。今回ご紹介するウォーターピーリング複合美顔器Rocklean Premiumは私と…

傷があっても諦めない!メイクが出来る絆創膏

皆さん、顔にコンプレックスってありますか? 私はたくさんあります。その中の1つがニキビ痕です。先日は、小さな姪にニキビ痕を傷と間違えられてどうしたの? 怪我したの?って聞かれちゃいました。そうなんです。 メイクしても隠しきれないんですよね(*_*…

寝るだけで痩せる!?

こんにちは。 本日はゲッティーズさんより、ネルアップをご紹介させていただきます。皆さん、ダイエットしてますか? 私はしてます! というよりも毎年願い事は痩せること。。。ここで驚きのお知らせです。正しく眠ると7時間睡眠で平均約300キロカロリーを消…

頑丈なのに軽くておしゃれ OTTOLOCK

本日はゲッティーズさんよりGreenfundingの 頑丈なのに軽くておしゃれ OTTOLOCKをご紹介させていただきます。皆さん、ロックって使ってますか? また、持ってますか?私は過去に、自転車や荷物の保管などに利用したことがあります。 ただ重かったり、弱すぎ…

透明衛生マスク[マスクリア]

本日はゲッティーズさんより株式会社ムーヴ・オンの透明衛生マスク マスクリアをご紹介いたします。皆さんマスクはお使いですか? 冬になるとマスクってマストなものになりますよね。ただ、口が隠れるので私は息苦しくてしょうがないですよね。 そしてマスク…

信濃高原うす塩なめ茸 80%おいしい!!!

こんにちは。突然ですが、なめ茸って好きですか? 私は大好きです。 昔から父がなめ茸が大好きでよく食べていたのですが、父にわけてもらって食べていたのを覚えています。私の中では大人の食べ物だった特別なものでした。今回は初めて塩の少な目ななめ茸を…

四季島美容健康館

本日はゲッティーズさんから四季島美容健康館をご紹介させていただきます。今年の冬は本当に寒いですね(*_*) 毎年冬になると風邪をひいたりして体調が悪くなりがちですが、今年はこの冷えのせいでさらに体調が優れません。。。 皆さんはどうですか?恐らく体…

自然な眠りに導く快眠ツール Sleepion2

本日は、ゲッティーズさんより自然な眠りに導く快眠ツール Sleepion2をご紹介させていただきます。皆さん、快適な睡眠をおとりでしょうか? 年齢を重ねるに連れて、快眠がどれほど難しいかを感じるようになりました。眠りに悩みを持っている方におすすめした…

完全定額制の婚活サービス GOALL

本日は、ゲッティーズさんより完全定額制の婚活サービス GOALLをご紹介させていただきます。皆さん、婚活してますか? 婚活サービスをしているところってたくさんありますよね! そのなかでも、おすすめをご紹介させていただきます。まずは、こちらは月額定…

革新をもたらす可動式ファイル NOUQUE

本日は、ゲッティーズさんより革新をもたらす可動式ファイル NOUQUEをご紹介させていただきます。皆さん、書類等の保管って難しかったり面倒くさかったりしますよね。そんな悩みを解決してくれるのがNOUQUEなのです。まず、書類出し入れが楽に自由に出来て、…

花粉対策サプリ じゃばらサプリ

本日は、ゲッティーズさんより花粉対策サプリ じゃばらサプリをご紹介させていただきます。皆さん、花粉症にお悩みではないですか? 私は毎年悩みます。 私のようにお悩みの方にぜひ試していただきたいのが花粉対策サプリ じゃばらサプリなんです。こちらは…