OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HIROCO 美滴肌水

こんにちは。最近少し暖かい日が続いて気持ち良いですね! 寒いのが超苦手なのでこれは嬉しいo(^o^)oでも日が照ってきて日焼けも気になる今日この頃です。相変わらず顔の乾燥も安定しております(+_+)そして本日は初体験をいたしました!HIROCO 美滴肌水です…

無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」をご紹介させていただきます。aLQ(アルク)とは、歩行サポートに最適な無動力歩行アシストしてくれるものです。 そして、こちらは足が悪い人の為のものだけではありません。 正し…

PAVIILIO レーステープ

こんにちは。まだまだ寒い毎日が続いていますね。 皆さん、風邪は引いていませんか? 私は大丈夫です。 今のところですが。でもやはり、毎日寒すぎて何もやる気が出ません。 トイレに立つことさえ躊躇してしまう自分が嫌になります(+_+)寒い時って外に出ずま…

高気密・高断熱の住まいづくりセミナー

こんにちは。毎日寒すぎて困ります!ということで本日は【結露のない健康・快適な住まいづくりセミナー】のついてご紹介させていただきます!皆さん、すでにマイホームをお持ちですか? 私はまだありませんが、周りやネットではよくハウスメーカーや工務店選…

生ハムカルドスープ美味しい!

こんにちは。何だか最近は暖かかったり寒かったりと寒暖差が激しくて何を着ていけば良いのかわからないですね。でもまだまだ食べ物が格段に美味しく感じる季節ですね!鍋やスープ系が特に美味しい♪ということで初めて食べた美味しいものをご紹介!その名も、…

パワーアルキックス

こんにちは。まだまだ寒い毎日が続いていますが皆さんは体調を崩していませんか?私はまだ風邪引いてません! でも寒すぎて何に関してもやる気がなくなってます。。。ダイエットと健康の為に始めたウォーキングやマラソンも体力がなさすぎてやったりやらなか…

魔法のバブル-marbb-

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、魔法のバブル-marbb-をご紹介させていただきます。カラー剤の色持ちが短くなったなあなんて感じていませんか? そんな方はmarbbを使うとカラー剤の浸透率が上がるのでカラー剤の持続時間が長くなりますよ!また、ア…

電動 除雪機 くまごろう

こんにちは。寒い毎日が続きますが体調はどうですか?本日はゲッティーズさんより、電動 除雪機 くまごろうのご紹介をさせていただきます。こちらはご家庭でもご利用できる除雪機です。まずすごいのはバッテリー持ちが良い! 他社のものと比べ、なんと容量2…

濡れたままでも使えちゃう!

こんにちは。毎日毎日寒いですね。 寒すぎて朝は起きるの辛いし、外に出たくなくなるのが辛い!しかもお肌は乾燥するし。。。 実際は一年中乾燥しているので、今の状態は超乾燥なんです。しかも冬になると敏感肌にもなってしまうので辛い(._.)なので乾燥ケア…

ダイエット!

こんにちは。あっと言う間に2月ですね。 お正月が終わってばかりのような気がしてましたがもう1ヶ月たったなんて信じられません。でもまだまだ寒いですね。寒くて毎日辛い! 朝起きるの辛いし、外に出たくなくなるし。。。でもこの季節、食べ物だけはめち…

チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭

チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭https://www.amazon.co.jp/dp/B01FJELX8Y

PAVIILIO レーステープ 6色セット

http://pavi.jp/

PAVIILIO レーステープ 6色セット

http://pavi.jp/