OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

子宝茶で幸せコイコイ♪

こんにちは。本当に毎日寒いですね。 一年中冷え性の私ですが、この寒さでさらに冷えがひどくて毎日きついです(;o;)この度初めて挑戦したことがあります。特に妊活している方にオススメのお茶です。子宝茶です!こちらには、ルイボスティー・ハニーブッシュ…

女性でもフィット♪

こんにちは。本当に毎日寒いですね! もう起きるのが辛い! そして家を出る勇気もめちゃくちゃいる!しかも食べ物は美味しく感じるしで太る一方です(;o;)ということでウォーキング♪ 気合いを入れてウォーキング!!!冬なので寒いので厚着をして出ますが運動…

株式会社鈴木木工所

こんにちは。本日はゲッティーズさんより株式会社鈴木木工所をご紹介させていただきます。こちらは、椅子に特化した会社です。何と言っても木製折り畳み椅子や胡床のトップメーカーなんです。 また木製だけなく、金属製の折り畳み椅子なんかも取り扱っていま…

時短で美味しい!

こんにちは。いきなりですけどめちゃくちゃ寒い! 寒すぎて凍りそうです。皆さんは体調大丈夫ですか?私は温かい食べ物を食べて元気つけてます!今日も大根の煮物を食べましたよ。しかも三種類も!全部お手製ですよ! 私の手作りですよ!すごい手間隙かけて…

はるほのか美肌エッセンス

こんにちは。本当に寒いですね。 毎日、寒くて凍えてます。そして、空気の乾燥もすごい! 元々ひどい乾燥肌の私はこの空気の乾燥をもろに感じるのです。 ということで、はるほのか美肌エッセンス 3mlを使ってみました。 パッケージを開けてみると、まずは良…

スーパーフード『モリンガ』 ココリセ モリンガパウダー

こんにちは。激寒の毎日ですね! 冬になると思うのが東北や北海道の人はすごいなと言うことです。ところで皆さんはスーパーフードって取り入れていますか?この度私はスーパーフード『モリンガ』を初体験しました!国連も注目しているらしいですよ。 すごい…

ココスムージー

https://bisainomori.com/lp/cs/

くんくんクリーン ウォータータイプ&パウダータイプ

こんにちは。本当に寒くなってきましたね! 皆さん体調はいかがでしょうか? 私は末端冷え性で足の先が冷たすぎてジンジンしてます。 冬は辛い泣いきなりですが、ペットをお飼いの皆さんニオイは気になりませんか? もしくは家族や友人がペットを飼ってる方…

洗って落とせる1dayヘアカラーチェンジ【EMAJINY エマジニー】

https://goo.gl/mXruXR

朝から幸せ♪

こんにちは。最近、一気に冷え込みましたね! 寒くて寒くて凍える毎日です。 寒すぎて朝は起きる力がわきません(*_*)元々朝が超苦手なのに冬になるとそれが加速するのが悩みです(;o;)そうなんです。朝ご飯の時間が短縮されるんです。そんなときでもすぐに食…

PRILDIAセブンデイズセット

【アクアクララ】ほっとHOTキャンペーン景品モニター10名様募集 ←参加中 こんにちは。本格的な冬になりましたね!寒すぎて毎日凍えています。そしてお肌が乾燥しすぎて毎日カサカサしてます。乾燥肌の代表者として生きてきましたが、最近はただの乾燥肌では…

おしりケア 桃女子ジェル

こんにちは。最近は本格的に冬に突入して寒いですね。寒すぎて動くのが億劫になるし、食欲はわくし。。。お肌はカサカサMAXでもうげんなりです。以前はお尻に悩みなんてなかったのに今ではお尻までカサカサ! そして赤いブツブツみたいなのも出てきたりで悲…