OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイクバレー

こんにちは。最近暖かくなってきましたね。 朝晩はまだ寒いですが、日中は暖かい日が続いて過ごしやすいし、気分もアップしてくるのが嬉しいです!本日は、初めて食べてみたものをご紹介!ベイクバレーです。シリコンバレーみたいに地名みたいに聞こえますが…

激旨カレー!

こんにちは。最近とっても暖かくなってきましたね。 今日もとっても暖かくてすごしやすい一日でした。 ついつい暖かい服装をして出掛けてしまい、汗をかいてしまいました。ところで皆さん、カレーは好きですか?私は大好き!ということで最近食べたカレーを…

素敵なパンプスみっけ♪

こんにちは。ここ何日か春日和が続いて気持ちいいですね♪ こんなに天気が良いと気分もやる気も上昇しちゃいます。 しかも今日はめっちゃ素敵なパンプスみっけ!!!これです!クロールバリエさんのポインテッドトゥ パンプスです。私の好みはこのライトグレ…

顔を洗うジェルの化粧水

こんにちは。最近はとっても暖かくなってきましたね! 日中はポカポカして過ごしやすくなってきましたね。 でも夜はまだまだ寒い! 早く桜が見える季節になってほしいな(^o^)さてさて、この度はとっても気になっていたものを使ってみました。聖天薬局のなち…

プララの宝石PLATINUM200

こんにちは。最近日が長くなってきましたね。 段々と暖かくなって過ごしやすくなってきて気分も上昇してきました! でもお肌の調子は相変わらずです。。。ということでこの度初体験しちゃいました。プララの宝石PLATINUM200です! こちらはお肌にハリをくれ…

プレグナ

甘酒と生姜のサプリメント「リコライ」

L EFORM for Teen

こんにちは。最近めっきり日も長くなったきましたね。 そして段々と暖かくなってきて過ごしやすくなってきました。まだまだ寒いですが、自転車で買い物に出掛けたあとなんかは汗ばむようになってきました。暖かくなるのは嬉しいけど、汗という天敵が私にはつ…