OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

休息サポートサプリ NEMLINA(ネムリナ)

本日はゲッティーズさんからNEMLINA(ネムリナ)をご紹介させていただきます。こちらは夜が不安な方の休息をサポートするものです。安眠にはテアニンが効果的であり、こちらで摂取目安のテアニンが取れるんです。というのも、テアニンが主原料の休息サポートサ…

TFW49 SKINCARE

本日は、ゲッティーズさんからTFW49 SKINCAREについてご紹介させていただきます。まず、え!?本当に!?と思ったのが、こちらはメンズファッションブランドからのスキンケア商品なんです。日頃、運動をしている方にもオススメです! ゴルフやジム使いに最適…

医療用ウィッグ「シルフィ」

今回はゲッティーズさんから、医療用ウィッグ「シルフィ」を紹介させていただきます。こちらでは抗がん剤治療を行われた方などに利用していただく医療用ウィッグを販売しています。そしてとっても嬉しいのが、シルフィさんではウィッグの価格がお安いのです…

SIMFORT スパークリングスカルプシャンプー

ゲッティーズさんからSIMFORT スパークリングスカルプシャンプーをご紹介します。こちらは、男性専用炭酸シャンプーです。 続けることで、頭皮環境の改善が期待できるシャンプーなんです。また、フケ・かゆみの改善が期待できます。すごいのが、一般の炭酸シ…

舞台衣装のオートクチュール ナジャハウス

今回はゲッティーズさんからナジャハウスを紹介させていただきます。こちらは、フラメンコ衣装・舞台衣装を中心としたオーダーメイドの専門店です。舞台で着る衣装ってやはり自信が持てるようになるような衣装が良いですよね!? こちらは、憧れのボディライ…

医学ボランティア会JCVN

医学ボランティア会JCVNってご存じですか?医学ボランティア会JCVNは、特定保健用食品(トクホ)や健康食品、化粧品・美容品モニター、体組成計等の検査機器モニターなど、様々な治験ボランティア・臨床試験モニターを行っています。また、JAXAの実験が行われ…

個人間のモノ置きのシェアサービス「monooQ」

皆さん、トランクルームって最近よく聞くようになりましたよね。家に置く場所がないとか、引っ越しするけど少しの期間だけ荷物を置いておく場所が欲しいという方にオススメのサービスがあるんです。従来のトランクルームではなく、もの置きシェアサービスな…

機能性作業着「ベルデクセル®オリジナルズ」

皆さん、どんな作業着を着ていますか? 最近は、本当にかっこいいものがあるんです。また、見た目がかっこいいだけではなく動きやすさなども考えられて作られています。例えば、立体裁断構造は服装解剖学に基づいて動きやすくしているんです。そして、カーゴ…

沖縄ダイビングライセンス・ワールドダイビング

皆さん、ダイビングに興味ありますか?ワールドダイビングってご存じですか?ワールドダイビングはPADIライセンスコースを開催しているPADI正規店なんです。参加したいけど、一緒に挑戦する友達がいない。。。なんて人もいると思いますが、こちらは一人旅や…

Salute

皆さん、下腹部のぽっこりに悩んでいませんか? 私はとっても悩んでいます。そんな方の為にこちらをご紹介します。 漢本草精油"神気" 下腹部スッキリセットです!漢方と言えば飲むイメージしかありませんでした。 しかも苦いイメージ! こちらは飲むのではな…

新素材サプリ ピュアシリカ

今回はゲッティーズさんから、新素材サプリ ピュアシリカをご紹介します。 こちら、食物繊維とシリカで腸内環境を整えてくれて、お肌も改善し美容面でサポートしてくれるんです。 お通じが良くなるので、お通じに悩んでいる方にもオススメです!ピュアシリカ…

物を持たない派だったのかしらと思う時

断捨離したい女です。(最近は一切せずですけども。)よくよく考えてみたんです。小学生の時引っ越ししたんですが、その当時姉たちは皆ベッドを買いました。 ただ、私だけなぜか買わない選択をしました。ちなみに現在、実家を出たり実家にいる姉たちですが皆布…

進まぬ断捨離(T_T)

最近、というか結構長い間やる気が失せてます。。。 断捨離は一切出来ずにいます。もっと身軽になりたいけど、やる気が一切出ないんです。。。どうやってモチベーションを上げれば良いのやら(-.-)

ぷるぷる潤い美肌を実感できるエイジングケア美容液 BHP エキス

30歳を過ぎて、お肌が本当にボロボロになってきました。 潤いという言葉とはかけ離れています。 そして、日々乾燥と戦ってる今日この頃です。今回は、エイジングケア美容液 BHP エキスを使ってみました。こちはら、ビフィズス菌と話題のヒト脂肪細胞順化培養…

次亜塩素酸水 バイキン減太君

皆さん、家でお困りのことはありますか? たくさんあるとは思いますが、私も例にもれずたっくさんあります。その中でも日々気になるのが、〈臭い〉。家に喫煙者がいるということもあり、かなり気になります。特にカーテン、絨毯、座椅子がとっても気になるん…

くまたろう可愛い!

応援してます!★ゆるきゃらグランプリ参加中★森のくま太郎が100位以内に入ったら全員プレゼント ←参加中

おいしい島バナナ

皆さん、お好きなフルーツは何ですか?私はマンゴ、桃、さくらんぼ、バナナ、パイナップル!そこで今回はバナナのご紹介!ハルヤさんって知ってますか?石垣島で栽培した島バナナが買えるんです! こちらのバナナ、もっちり食感なんです。 そしてハルヤだか…

女性ホルモンを’満たす’新発想サプリメント リミタス

最近疲れてませんか? 私は年々、疲れやすくなりお肌もボロボロ。。。私と同じような悩みを持っている方にオススメなのが、これ!リミタス最近、かなり話題の成分エクオールがだけでなく、プラセンタとローヤルゼリーが含まれています。 トリプルサポートで…

ロベクチン

皆さん、ロベクチンってご存じですか?簡単スキンケアを目指しているならぜひ試して欲しいです!というのも、化粧水の後にこちらを使うだけで良いんです。 化粧水の後にこちら1本だけで良いのはとっても嬉しいですよね。高保湿なので乾燥肌の人にもオススメ…

シミよ、さよなら!

皆さん、お肌のことで悩んでいることはありますか?私は、たっくさーんあります!ひどい乾燥、そしてシミ、たるみなどありすぎる現状です!以前貧乏長旅をしたことがあるのですが、面倒くさくなってしまいUVケアを怠ってしまいました。その結果、現在シミが…

SAWAYA消臭袋

皆さん、あらゆる臭いに困ってませんか?私は困ってます!シンクの臭い、靴の臭い、冷蔵庫の臭いとあげていくのが大変なくらいです。最近特に気になっているのが、靴の臭い! パンプスを履いていると蒸れて臭くなりますよね。 特に今からの季節は、ロングブ…

市川製茶工場

市川製茶 湯の花通り店はご存じですか? JR伊東駅から徒歩5分にあるお茶屋さんが営業している和カフェです。 駅から近いのは嬉しいですね。こちらお茶を使ったお食事やスイーツを出しているお店です。パフェやうどん、おそばなど美味しいそうなものがわんさ…

脇の臭いバイバイ!

ワキさらりAgって知ってますか?最近、いや三十路を過ぎたあたりから前は匂わなかったのに段々と脇の臭いがきつくなってきたのに気づきました。周囲に聞いても特に匂わないとは言われるものの、自分には匂ってるので気にしていました。ということで今回こち…

琵琶湖湖底米めちゃくちゃ美味しい!

琵琶湖湖底米ってご存じでしょうか? 実は琵琶湖湖底米のことは知らなかったのですがはじめて食べました。琵琶湖湖底米とは、琵琶湖湖底の土「ずりんこ」で栽培されたとてもおいしい希少なお米だそうです。精米直後の新鮮さを保つ為に、使い切りサイズ(300g …

Any美(エニミー)のBBクリーム

Any美(エニミー)さんって知ってますか?Any美(エニミー)のBBクリームについてご紹介します! ナチュラルマジックBBクリームなんですが、EGFと紅人参を配合してある化粧品なんです。 BBクリームに紅人参なんてとっても珍しいですよね!Daikan trading company…

Veggies up!

最近、とっても疲れやすくなってしまいました。 階段を上り終わったら息切れが激しすぎて、ちょっと休憩なんてことも日常茶飯事の毎日を過ごしてます。太りすぎだからなのかな?なんて思いますが太りすぎだけが原因でもないような気がします。食事も色々と気…

Jurry NaiL

皆さんはネイルはお店に行ってますか? それともセルフ派でしょうか?今日はJurry NaiLさんをご紹介!Jurry NaiLさんは西武線所沢駅から徒歩6分と駅近です。 ちなみに池袋からだと西武池袋線で20分強で行けます。 駅の西口を出て、目の前にあるプロペ通りを…

水素サプリメントBIG BANG

三十路を過ぎた頃から、色々変わってきました。考え方も、体型もお肌も全てが変わったような気がします。特に体力がなくなったり、お肌が明らかにたるんできたのにはかなり参ってます。そんな悩みを改善する為に水素サプリメントBIG BANGを飲んでみました。 …

ぬるぬる石けんで初体験

G's cosmeticsさんの保湿・潤い成分ムチン・マリンコラーゲン配合のぬるぬる石けん知ってますか?このぬるぬる石けんを初めて使いましたが新感覚でした!洗顔といえば『泡が大事』とずっと思ってきましたし、世間でもそう言われていますがそうでないことがこ…

服をかなり断捨離できました(*^^*)

本日は大量断捨離!70着位、リサイクルショップで売ってきました。セカンドストリートに持っていったのですが、、、400円ちょっと。。。 かなり査定が低いのに驚きました。もう行きません!ブーツなどは何と1円とかですよ!!! 新品も劣化しているとか何と…