OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

朝から幸せ♪

こんにちは。

最近、一気に冷え込みましたね!
寒くて寒くて凍える毎日です。
寒すぎて朝は起きる力がわきません(*_*)

元々朝が超苦手なのに冬になるとそれが加速するのが悩みです(;o;)

そうなんです。

朝ご飯の時間が短縮されるんです。

そんなときでもすぐに食べられるもの見つけましたよ!

つるっとかっこむ漁師めし!漁師モーニング付けです!

こちらは相馬産のツブ、宮城県志津川産のメカブ、北海道松前町産のスルメと昆布、国産のニンジン、を無添加の調味料で作った特製タレに漬け込んだものです。

f:id:humberg-hime:20181209220202j:plainf:id:humberg-hime:20181209220216j:plain
f:id:humberg-hime:20181209220232j:plain

ご飯にぶっかけて食べるんです。
家族で分けたので少量ずつになっちゃいましたが笑

これが激ウマなんです!

食感がたまらないんです。

コリコリ感がたまらなく良いんです。

コリコリすぎないので噛む時間もかからないのがミソ☆

そして何と言ってもタレがうみゃーい!

濃すぎず薄すぎずのちょうど良いアンバイなのです。

噛むとコリコリ感があるのに食べると本当にツルッと食べられるのが不思議なんです。

最近歯が弱ってきて固いものを避けている両親でも食べられると思います♪

そうそう、嬉しいのがなんとタレは無添加の調味料でできているので安心して食べられる点です。

漁師さんは毎日こんな美味しいものを食べているのか?と思うとめちゃくちゃ羨ましくなってしまいます。

家族と一緒に食べましたがおかわりを要望されました。
もう余っていないと言うと残念そうにしてました笑

超おすすめなので皆さんもぜひ食べてみてくださいね!

https://www.somanoonchama.com/?pid=119989036