OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

オールインワン美容液クリーム KIRARIKA

こんにちは。

今日はとても寒い一日になりました。
寒いのが大の苦手なのでとても憂鬱な日になりました。。。

私は一年中乾燥肌がひどいのですが、これからの季節はさらにひどくなるんですよね(;_;)

ということで初めて使ってみたのがこちら!


オールインワン美容液クリーム KIRARIKAです。

f:id:humberg-hime:20181019224001j:plainf:id:humberg-hime:20181019224017j:plain

実は私、現在断捨離を頑張っているのですが化粧品等もできれば少なくしたいと思っていてオールインワンクリームを探しているのです。

こちらはこれ一本で、化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地が備わっているんです!

すごい!!!

ということで初体験しちゃいました。

まず香りが良いのが第一印象でした。

ほのかな香りがして心地よい気分になります♪

手に取ってみるとミルキーな感じです。

f:id:humberg-hime:20181019224042j:plainf:id:humberg-hime:20181019224058j:plainf:id:humberg-hime:20181019224109j:plain


塗ってみると一粒程の多さでもかなりノビが良く広範囲に塗ることが出来るのはとてもありがたい!

しっとりとした感触なのに不思議とさらっとした仕上がりになるんです。

乾燥肌でごわつきのひどい私の肌にもスッと馴染んでくれて、いつもより明らかにつるんとしたお肌になるのには感激しました(*^^*)

そしてなんと言ってもファンデーションのノリがかなり良くなったのには驚きました。

以前はファンデーションがきれいに濡れなくて時間はかかるは、時には塗り治すということも多々あったのでこれはとても助かります。

かなりおすすめなのでぜひ使ってみてください。
特に乾燥肌の方はまずはHPをチェック★