OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サブウェイの"お気に入りサンドイッチメニュー”

皆さん、サブウェイのサンドイッチ好きですか?私は大好き!では私が今一番好きなものをご紹介します!《アボカドベジー ~AVOCADO & VEGGIE~》です。めちゃくちゃおいしそうでしょ!???たっぷりのアボカドがたまらないんです!実は濃い味が大好きな私で…

【まとめ】ミャンマー旅行~航空券編~

今まで個人旅行をしてきた中で航空券でこんなことになったことはありませんでした。元はと言えば、どう考えても私たちのミス。 VISAね(ーー;) (ちなみにですが、実はパスポートの期限が切れておりできあがったのが出発前日笑っ) 最終的にはどうにかなりまし…

ミャンマー旅行~航空券編~

結局、昆明で2泊か3泊しました。 その間に無事に、ミャンマーVISA取得(*^o^)/\(^-^*)そして、変更した日にちにどぎまぎしながら空港へ。もちろん早めにね!だって何が起こるかわからない中国!しかも、例の予約できたか定かではない航空券がありますものね…

ミャンマー旅行~航空券編~

昆明に着き、間髪入れずにまずはカウンターへ。そして、笑顔だけどとても困ってますという雰囲気を一応出しながら航空券の日にち変更をお願いしました。きちんと事情は説明しました。だが、何だか他のお客さんのときはスムーズにはかどっていた作業も私の時…

ミャンマー旅行~航空券編~

3月に旅行したときの出来事です。ミャンマービザはミャンマーの空港で取得できると私も同行者も思っていました。 一応ネットで調べた上でです。しかし、日本の空港でグランドホステスさんが空港ではビザはとれませんよと。。。うっそ~ん!!!!!やはり日…

リンメル ストームプルーフマスカラ001

今回、リンメルのストームプルーフマスカラ001のモニターをさせていただきました。こんな感じで外観はブルーのマスカラです。 コームは見た目は普通だなとは思ったのですが、使ってみるととてもつけやすくかなりスムーズに使うことができました。何よりも驚…

(祝)初ブランディア

初めてブランディアを利用してみました。正直なところ、お試しという気持ちでやってみました。でもブランド品とかすでに売っているか持ってないしなと思っていましたが、意外にもあるものですね。と言ってもそこまで高いブランドではないですけどね笑っこち…

ILOILOHおもしろい!

皆さん、ILOILOHって御存知ですか?自分が思い付いたアイデアを実際に作れるかもしれないサイトです。しかも本当に商品化されるとお金も稼げちゃう(*^O^*)私も何度か投稿しましたが、本当に簡単に投稿できます。初心者でもすぐにできちゃいますよ!私が以前…

口と足で描く芸術家

皆さんは口と足で描く芸術家の方たちをご存じでしょうか? 私はお名前などは存じていませんでしたが、そういう方たちがいることは知っていました。少し異なりますが、小学生のときに盲目の方が描いた絵のテレホンカードを買いずっと持っています。今回は私が…

体重と旅行

先日二泊三日で旅行に行ってきました。そして毎度ながら素敵なお土産をゲット( ゚ロ゚)!!それはそれは素敵なお土産で毎回ゲットですよ!そのお土産とは『体重』。。。。。チーン。。。帰ってきてから何日もたった本日計ってみると今回は2キロ♪ため息しかでない…

初体験(*´ー`*)

先日旅行でわたくし、初体験しちゃいました!何を体験したかって!?これだ(^0_0^)プロレス観戦です!たまたま旅行の日に茅ヶ崎でお祭りがあったので行ってみたら、やってたんです。想像以上におもしろかった! 痛そうでちょっと怖かったけどプロレスおもろ…