OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

敏感肌にも効果あり!

こんにちは。

最近とうとう完全に寒くなってきましたね。

寒いの大の苦手なので鬱々としてしまいます(;_;)

食欲は増すばかりだし、毎回季節の変わり目は敏感肌になるしで困ります。

安定しているのは、乾燥肌だけ!
嬉しくないな。。。

ということで、無添加にこだわった低刺激・高保温ローション 潤静を使っちゃいました。

f:id:humberg-hime:20181021234508j:plainf:id:humberg-hime:20181021234520j:plain

驚くことにこちら、無添加住宅メーカーが開発した美容液なんです。
びっくりです!

私のように乾燥肌、敏感肌だけでなく赤ちゃんまで使えるんですよ。

そしてこれはしんらいできるなという点が、私たちの声が商品開発に反映されると言う点です。

使用者の要望で、セラミド1の追加、セラミド量120%、サクラン(保水成分)、ヒアルロン酸の追加などをしたらしいです。


美容液を手に取ってみると、とろみがかった感じです。

やや黄色っぽい感じです。

f:id:humberg-hime:20181021234542j:plain

とろみがかっているのですが、塗ってみるとベタベタしないのがありがたい!

そしなんと言っても塗った直後から明らかにお肌がいつもよりすべすべ!

顔のざらつきも和らぎました。

嬉しかったのが次の日の朝のメイクタイム!

乾燥やごわつきでファンデーションがなかなかきいに塗れないのですが、スッと馴染むように塗れるようになりました。

時短にもつながり助かります(*^^*)

また敏感になっていて痒みがあったのもなくなりました。

嬉しいことばっかり!

大満足です(^∧^)

http://urushizu.com/

#潤静 #アトピー #敏感肌 #乾燥肌