OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこちょこ売れてるよ!

ジモティー、ヤフオク、メルカリのフル活用でちょこちょこと売れてます♪でもまだ物がいっぱいですけどね!売れたもの。・ビール ・キャリーカート ・新品財布 ・クーポン ・映画試写会くらいかな?早く服が売れてほしい!というわけで、メルカリ等で売るのも…

『メルカリ』と『ヤフオク』と『ジモティー』と。。。

やっと再開しました。出品頑張ってます!でもあんまりまだ出品しきれてないけどね。今日はたくさん出品したいです!

全く進んでいない断捨離

そうです。 ここなんか月かやる気ゼロ★断捨離どころかモノが増えていってる始末です。ということで昨日は売ろうと思っている服をかき出してみました。というか。。。 実は今現在の私の持ち物の8割は売ろうと思っているものなんです。服もモノも新品のオンパ…

シンプルこそが一番なのかも。

去年の夏、姪っ子が3人遊びに来ました。3泊か4泊していったのですが、その間に某有名遊園地やちょっと洒落たレストラン、動物園などに連れていきました。夏に近づくにつれ、姪たちがまた行っても良い?と尋ねてくることが多くなってきました。どこ行きた…

ILOILOHで自分のアイデアを商品化に!?

日頃から、こんなのあれば良いのに~なんておもったりしますが私はそんなアイデアをILOILOHというサイトに投稿してます。自分のアイデアがもしかすると商品化できるかも!?というサイトです。 もちろん利益ももらえちゃいます!最近私が思い浮かんだのがこ…