OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

便秘改善!

こんにちは。最近はどんどん冷え込んできましたね。 朝晩はかなり寒い!そして空気もどんどん乾燥してきましたね。この乾燥のせいで顔、いや体も乾燥しまくりです。お肌にもハリがなくなってしまっています。そして食欲だけが増していきます! メタボに拍車…

臭いが!

こんにちは。最近は本当に寒いですね。 もう寒すぎていやになります。最近悩んでいることがあります。というより前から悩んでいましたが。。。それは『におい』です!体臭と口臭です。夏だけでなく年中臭う気がするのです。ただどう対処すれば良いのわからな…

健康的な美味しいなめ茸♪

こんにちは。本日はとても暖かい一日ですごしやすかったですね。 明日も秋晴れということなので気分上昇の私です!話は変わりますが、最近食欲が止まらないのには困ります(;_;)父は糖尿病なんですが糖尿病の人が家族にいると自分もなりやすいということで最…

米飴良い!

こんにちは。もう秋っていうより冬に近いですね。寒い! そして食欲が止まらない!これからの季節は太りぎみになるので食についても考えさせられます。そこで砂糖の代わりになるものを見つけました。石川県能登の米飴です。米と大麦だけで作られており、無添…

敏感肌にも効果あり!

こんにちは。最近とうとう完全に寒くなってきましたね。寒いの大の苦手なので鬱々としてしまいます(;_;)食欲は増すばかりだし、毎回季節の変わり目は敏感肌になるしで困ります。安定しているのは、乾燥肌だけ! 嬉しくないな。。。ということで、無添加にこ…

美味しいカレーで大満足!

こんにちは。今日も寒かったですね。 夜は寒すぎてもう耐えられなくなりそうです涙そして耐えられないのはこれだじゃない!そうです。 食欲が抑えられなくなってきてます。 寒いときって食べ物がいつもよりおいしく感じる!ということでカレーを食べちゃいま…

パパウォッシュ クレンジングオイル

こんにちは。今日も寒い一日でした。 寒いのはやだ!!!心まで寒くなってしまうからねー。お肌の乾燥もひどくなるし。。。 乾燥だけでなくお肌の調子も急降下!外出るときは化粧が必須なのは言うでもない私です。でも困っていることがあります。特にアイメ…

使いやすいメガフォン見つけた!

こんにちは。ついに昨日2018女子バレーボール世界選手権が本日終わってしまいましたね。寂しい!バレーボール観戦が大好きなので期間中は逃さずに見ました(*^^*)9月29日の初日の開幕戦には横浜アリーナまでアルゼンチン戦を見に行きました。今回は初めてメガ…

オールインワン美容液クリーム KIRARIKA

こんにちは。今日はとても寒い一日になりました。 寒いのが大の苦手なのでとても憂鬱な日になりました。。。私は一年中乾燥肌がひどいのですが、これからの季節はさらにひどくなるんですよね(;_;)ということで初めて使ってみたのがこちら! オールインワン美…

肉汁がすごい!!!

こんにちは。今日は暑かったですね。 本当に10か!?という感じですよね。でもやっぱり食欲の秋はお腹が空く(・・;)今日は、龍輝さんの肉汁たっぷり蒸し小籠包を食べました!龍輝さんは、品川区の戸越銀座商店街にある人気のお店です。 過去にはなんと「ヒル…

5種類の抗酸化成分配合 栄養機能サプリメントコエンザイムQ10

こんにちは。本日は、エルピスさんの5種類の抗酸化成分配合 栄養機能サプリメントコエンザイムQ10について語らせていただきます。 こちらは、5種類の強力な抗酸化成分をバランスよく配合した栄養機能サプリメントです。・コエンザイムQ10 ・アスタキサンチン…

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

こんにちは。皆さん、寒くなってきましたね。 でも昼間は暑かったりでよくわからない天気のことも多いので体調が崩れがちじゃないですか?私は崩れてます。 風邪をひいたり。。。お肌のコンディションも悪いし、生活も不規則ななりがちです。もっと元気にな…

美味しいお茶♪

こんにちは。今日は暑かった!!! 寒い日と暑い日の落差がすごいですね。今日は快晴で気持ち良かった♪ 暑いけど良い天気でハッピーでした。さてさて、最近お茶が大好きな私ですがまた初体験しました。初お茶です。山口屋さんの九州産 深蒸し日本茶(白折)で…

進化したスキンケア バイオマスク【セルアージュ】

こんにちは。最近台風ばかりでとてもこわいですね。お肌の調子も悪いし踏んだり蹴ったりです。 乾燥とごわつきがひどい!!! 何を試しても効果は出ずで困り果てました。ということで最近知ったマスクを使ってみました。 進化したスキンケア バイオマスク【…

おウチでハロウィン♪

皆さん、ハロウィンは何しますか?私はハロウィンにちなんだモノを作る予定です!毎年試行錯誤してきましたが、なかなかステキなものができない。。。でもステキなレシピ見つけちゃいました! 私が作ってみたいレシピ3選はこれだ~。まずはこれ。 【ハロウ…

ぴ〜ちゃん豆にはまる!

こんにちは。今日はかなり暑く驚きました!昨日まで肌寒くて、もうすぐ冬が来る~なんて思っていたらこれ!天気が意味わからない! 話は変わりますが、皆さんにとって秋とは何の秋ですか?食欲の秋? 読書の秋? それともまたちがった秋でしょうか?私にとっ…

心あたたまる伊富貴の一升餅

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、心あたたまる伊富貴の一升餅をご紹介させていただきます。皆さん、お子さんの一升餅はどんなものを購入しますか? また、しましたか?私の周りでは、やはりネットで頼むという人が多いです。 シンプルなものばかり…

【家族アプリ Famm】

こんにちは。本日はゲッティーズさんより、【家族アプリ Famm】をご紹介させていただきます。【家族アプリ Famm】とは、名前の通り毎月色々もらえる家族アプリです。しかも無料! つまりは、家族アプリの決定版です!下記の4つの機能があります。・カレンダ…