OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もやしが10円(*゜д゜*)

今日はいつもはあまり行かないスーパーに行ってきました。安いものはないか物色中、私は見逃さなかった! 『も・や・し・10円』の文字。 まじでーーー!??? めっちゃ安いよー!もちろん即買い>^_^ 5個買いました!本日のメニューは唐揚げとミズナともや…

リアリティーショー BADガールズ・クラブおもしろすぎっ!!!

Oh my gosh!I’m into this show right now!This show is so so fuxxing funny! Well, let me explain about this show a lil bit.This is the show that bad girls get together from all over the US. Those girls think and know they have problems with …

収納グッズは最後よ!最後!

現在、モノを減らそうと頑張っている私です。でもソファや家具、ファッションアイテムなど色々見ては欲しいな~と思ったりするわけです。でも極力買わないようにしてます。ファッションアイテムは時々買ってますよ(*^^*) 基本的にはお誕生日などのイベント時…

友人の引っ越し~断捨離しまくり!~

友人が実家を出て一人暮らしを始めるそうです。現在、その友人は部屋の片付けをしているらしい。そもそも実家を出る理由が両親との不和なので、両親が全部モノを持っていけと言ったらしい。そういうことで現在断捨離しているらしいです。ただ彼女は以前から…

かっぱ寿司で200円ちょいでお腹一杯!

今日はかっぱ寿司に行ってきました!某ポイントサイトでポイントを2000ポイントもらったのでそれで食べに行こう!と昨夜話していたのですが、今朝になってLINEで108円引きのクーポンをゲットしました(*^^*)相方もクーポンをもらったので合計2200円は食べれる…

唯一周りで断捨離を決行している友人と。

よく電話で話してます。私は相方と暮らしていて自分のものしか管理していないので断捨離できるのは自分のものだけ。共用のモノや場所などはあまり手を出しません。 殆ど手を出していません。かたや友人は子持ち+未亡人ということで自分のモノから旦那さんの…

クリスマスのディナーはどうしようかな~。

クリスマスのディナーは私が作る予定♪料理は上手ではないんですけど作るのは好きなんです(*^^*)ちなみにハロウィンはこれを作りました。パンプキンのクリームスープや梨で作ったジャコランタンです。 一応ブルーベリーで血の様なあとも作ってみた笑っ 日頃は…

本日の成果は小さいモノ★

本日の成果はLED電球でした。小さめの電球ですが新品+某有名メーカーだったこともあり利益は1500円以上はありそうです(^o^)/ 明日は雪が降るので発送は明後日かな!?最近、かなりチビチビと売れてます。できれば、服や靴、バッグを早く売りたい!!! ワセ…

今年自分で買ったもの。

う~ん。 何を買っただろうか? 食料品を除いて自分で買ったもの。お金を出して買ったもの。正直思い出せない!あっ、もしかしたら3coinsでニットキャップを買ったのは年明け!? もしかしたら去年の年末かも!?そう、私は買わない女です。 なぜならすでに…

『好き』に囲まれる生活に一歩近づきました!

と言ってもいつもの様にモノが売れただけですけどね笑っ今日は二つのモノが売れました(*^^*)・新品ケトル ・塩コショウ入れどちらとも頂いたものだけど今の私には必要のないものなので必要な人の元へいくのは嬉しいです! それはさておき本日は麻婆茄子豆腐…

断捨離したい!【美】バージョン

歳をとるにつれて断捨離したい体の悩みがたっくさん出てきた。。。やはり第一位は体重。。。 そして小じわ。しみ! 歯の着色!と数えれば本当にキリがないです。今からじゃ遅いか?なんて思ってしまうこともありますがここで諦めたら終わり!だから今からで…

5年後の自分はどうな私!?

正直想像できないな。ただこんな自分でいたいなというものはある。 子供がいて充分なお給料があって笑顔で兼行でいたい!普通のことだけど今の私からはかけはなれてるわ泣でも頑張る! はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」

最近お料理大好き♪

基本的には毎日晩御飯を作ってます。まずは相方が好きそうなものを作るように心がけています。ちなみに私の好みは超コッテリ! しかし、相方の好みはアッサリ!性格や見た目など味の好みまで本当に真逆な私たちです(((・・;) 今日のメインはカレイの煮付け♪ …

こんなものでも売れたよ!

最近、上下スエット2組、ハイヒール、財布、腹巻き、服が売れました。ハイヒール、財布、腹巻きは新品でした。 服は美品でした。スエットは新品じゃないよ! 美品でもないよ!毛玉がついたお古よ! 結構ついてたよ! しかもお値段もそんなに安くなかったよ…

マジでか、トランプか( ̄□ ̄;)!!

マジマジでトランプが勝った。。。 これはリアルでしょうか???彼が勝つなんて思ってもみなかった。。。 アメリカ国民は彼が大統領になって何か好転すると思ったのだろうか?彼の言葉の何かに翻弄されたのだろうか???アメリカの大統領選の仕組みが結構…

初めての餃子鍋♪

今日初めて餃子鍋に挑戦しました!画像はこれ↓ 間違えた順序で作ってしまったので見た目が微妙になってしまいました。。。餃子をはじめ具材を入れてから出汁を入れてしまった結果、見た目が微妙に。。。 最後に入れ忘れたニンジンを上にのせたことでさらに見…

まさかトランプが勝つのか!?~アメリカ大統領選~

いやはや、現在トランプ優勢。。。まじか!? アメリカ人よ!?まじでトランプを選ぶのか!?国際政治は好きです。 詳しくないけど。私はアメリカは世界のSUPER POWERだと思っている。 アメリカは基本、自分の国の利益だけを考えている。 私が色んな国を旅し…

手放したいモノ。

手放したいモノはと聞かれたら即答で持ち物の殆どと答えられます。現在使用してるモノってとっても限られてます。現に、今所有してる殆どのモノをオークションやフリマアプリに出品中! その中でも靴とバッグ、服はいち早く手放したいです。 靴とバッグはか…

違いがわからない。。。

今スペシャルドラマを見終わったところです。エンドロールで『柴咲コウ』という名前が。主役ですから一番に出てきますよね。 普通そこで終わるのですが、私は『えっ!!!柴咲コウ!???』そうです。 私この二時間ずっと柴咲コウのことを『中谷美紀』だと…

かっぱ寿司、二人で800円弱♪

今日も節約です!Everyday節約です! 今日はホットペッパーグルメで無料で頂いた1000円券を使いました。 無料ですよ(*^^*)相方と二人で行って800円弱♪ 素敵に安い!時々、無料券をもらえるのでこうしてかっぱ寿司や近所のカフェに行きます(^o^)/今日は相方10…

体型の崩れが気になる今日この頃(-_-)

前からずっと気にはなっていましたが、最近はめちゃくちゃ気になる!今回は胸についてです。私は胸が大きいので恐らくほとんどの人よりも胸の劣化が著しいし、早いと思います。昔から皆に胸が大きくていいなーなんて言われてきましたが、胸が大きくて良いこ…

やっと売りに行ったべ~。

今日は最寄りのリサイクルショップが楽天市場で言うスーパーセール的なものでした。 朝からメルマガが来て教えてくれたよ(*^^*)ということでここぞとばかりにトップス1枚とジーンズを2本を売りに行きました!計4円也☆お金もらえるだけで何より。そして毎度…

断捨離してますよ!

というより売ってますよ!ちょこちょこだけどね! 最近売れたのは・バッグ ・新品財布 ・新品USJ限定品 ・タートルネック1枚 ・スウェット2セット ・ジャケットなど。多分これで全部で15200円位の利益です。 私にとっては上出来♪もっとたくさん売れて欲し…

写真館で写真を撮る必要性はあるのか?

私は恐らく生まれてこの方、写真館で写真を撮ったことがない。そして撮りたいと思ったこともない。 成人式は父が家の前で写真をとってくれたよ。マンションなので踊り場でね笑っ ちなみに実家のマンションは変わった造りのマンションなので恐らく皆さんが想…