OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

おウチでハロウィン♪

皆さん、ハロウィンは何しますか?

私はハロウィンにちなんだモノを作る予定です!

毎年試行錯誤してきましたが、なかなかステキなものができない。。。

でもステキなレシピ見つけちゃいました!
私が作ってみたいレシピ3選はこれだ~。

まずはこれ。



【ハロウィンちぎりパン】

f:id:humberg-hime:20181002230301j:plain

もう見た目が可愛すぎ!
これだけでハロウィン気分が上がりますよね。

レシピはこちら。

https://www.wahei.co.jp/recipe/recipe_cheers/8449.html

パンも可愛いけどパープルのお鍋がさらに雰囲気を盛り上げてくれてますよね!

浅型クリーピーポット23cm(アラベスク)と言って、IHとガスどちらもOKな上になんとオーブンでも使えるんですってよ。
すごい!





次はこれ。

【愉快なおばけのどらパンケーキ】

f:id:humberg-hime:20181002230736j:plain

こちらも見た目が可愛い!
しかもレシピが簡単!!!

レシピはこちら。
https://www.wahei.co.jp/recipe/recipe_cheers/8704.html

これならあんこということで、子供からおばあちゃんまで皆で楽しめそうなのが気に入りました。

ちなみにこちらはパンケーキでできていますがこういうのを使ってるんですって。

パンケーキプレート(7ヶ焼)

f:id:humberg-hime:20181002230940j:plain

一回でたくさん焼けるのはありがたい!
時短最高☆

まっくろくろすけにも似てるのがさらに可愛い♪



最後はこれ。

【ミイラホットサンド】

f:id:humberg-hime:20181002231256j:plain

レシピはこちら。
https://www.wahei.co.jp/recipe/recipe_cheers/8706.html

シンプルなレシピで美味しそう!
これなら中の具を自分好みに変えても簡単に作れるのが嬉しいですね。

ミイラのストライプが可愛くないですか!?

こちらはこれで作られてます。

ホットサンドメーカー

f:id:humberg-hime:20181002231606j:plain

忙しい朝でもこれでなら簡単に色々な朝食が作れそうですね!


可愛いレシピがもっとのっているのでぜひ見てみてください。
https://www.wahei.co.jp/products/cheers/

和平フレイズ株式会社

【パンケーキプレート】HPに掲載する写真を探しています!20名様モニター募集 ←参加中