OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

水素サプリメントBIG BANG

三十路を過ぎた頃から、色々変わってきました。

考え方も、体型もお肌も全てが変わったような気がします。

特に体力がなくなったり、お肌が明らかにたるんできたのにはかなり参ってます。

そんな悩みを改善する為に水素サプリメントBIG BANGを飲んでみました。

f:id:humberg-hime:20170914211442j:plain
f:id:humberg-hime:20170914211615j:plain

こちらのサプリメントの大きさはちょうどバファリンくらいの大きさだったので、無理せずに摂取することができました。

f:id:humberg-hime:20170914211512j:plainf:id:humberg-hime:20170914211536j:plain

1日に1-2粒飲むということなので、私は1日に2粒を飲みました。

1日目は特に何も変化なしでした。
2日目もこれと言っていつもと違うということはありませんでした。

3日目から、朝のメイク時間がほんの少し早くなったことに気づきました。
ファンデーションが以前よりも塗りやすく感じました。

なんでだ!?と不思議に思いましたがよく考えるとお通じが安定していたことに気づきました。

安定したと言ってと本当に良くなったわけではないのに、これ程効果が出たことに驚きました。

たった2粒を毎日飲むだけでこれ程、体調が良くなったりお肌の調子が良くなるのにはびっくりです!

今までお肌=美容液やファンデーションで何とかするものと思っていましたが、こちらを飲んで体の中から改善することが必要なんだなと痛感しました。

ぜひ皆さんも試してみてください!

http://www.welcomeland.net/products/lp/

f:id:humberg-hime:20170914211641j:plain