OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

Jurry NaiL

皆さんはネイルはお店に行ってますか?
それともセルフ派でしょうか?

今日はJurry NaiLさんをご紹介!

Jurry NaiLさんは西武線所沢駅から徒歩6分と駅近です。
ちなみに池袋からだと西武池袋線で20分強で行けます。
駅の西口を出て、目の前にあるプロペ通りを抜けた先にあるイオン所沢店があります。
そして、イオンの1階にあります。


ジェルネイルはもちろん、スカルプチュアやエアブラシネイルアートもあります。
また、多くのスタッフさんがスカルプチュアやエアブラシネイルアートとしている為、シンプルやデザインから凝ったものまでこちらの要望にあった施術をしてくれます。

こちらの要望に合った施術をモットーにしているので、言いやすいのも嬉しいですね(^o^)


さらには、ジェルの付け替えなどで弱くなってしまった爪を元の健康な爪に戻すフィルインジェルもあるのでぜひ行ってみてください!

営業時間はAM 11:00 ~ PM 9:00です。
イオンにあるお店なので、お買い物も一緒にできるのも便利で良いですよ!

ジュリーネイル


https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/lycon/201707-1.jpg

https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/lycon/201707-2.jpg
http://jurrynail.jp

https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/lycon/201707-2.jpg

https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/lycon/201707-3.jpg

ジュリーネイル
ジュリーネイル