OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

Veggies up!

最近、とっても疲れやすくなってしまいました。
階段を上り終わったら息切れが激しすぎて、ちょっと休憩なんてことも日常茶飯事の毎日を過ごしてます。

太りすぎだからなのかな?なんて思いますが太りすぎだけが原因でもないような気がします。

食事も色々と気にするようにはなったのですが、それでも足りてない栄養なんかもあると思うんです。

なのでこちら、veggies up(べジーアップ)を飲んでみました。

f:id:humberg-hime:20171015222803j:plain

毎朝、4粒を水で飲むだけでたくさんの栄養素を摂取できちゃうんです!

f:id:humberg-hime:20171015222845j:plain
 
コエンザイムQ10や各種ビタミンなど書ききれない多さ!
下の画像を見てみてください。

f:id:humberg-hime:20171015222948j:plain

すごいでしょ!???

さすがに2.3日飲み続けた時はまだ特に何の変化もありませんでした。
一週間を過ぎたあたりからもしかしたら階段を上り終わっても前みたいに息があがることがすくなくなったかも!???と感じました。

こちらを一ヶ月飲み続けた結果、明らかに前よりは息が上がることが少なくなりました。

また、お通じも安定してきました。
お通じが安定したきた結果、毎日さっぱりとした感じで過ごせ体調も整ってきたように感じます。

ぜひ試してみてください!

http://www.bp-direct.jp/lp/vup/index_gt.html