OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

服をかなり断捨離できました(*^^*)

本日は大量断捨離!

70着位、リサイクルショップで売ってきました。

セカンドストリートに持っていったのですが、、、400円ちょっと。。。
かなり査定が低いのに驚きました。

もう行きません!

ブーツなどは何と1円とかですよ!!!
新品も劣化しているとか何とか言われて。。。

なのでブーツや靴は売りませんでした。

靴類は全て売らずにBOOK・OFFに持っていきました。
新品ブーツは200円になりました!

今日はたくさん売って800円ちょっとになりました。

モノも減り、嬉しい!
でも、もうセカンドストリートには行きません!