OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

機能性作業着「ベルデクセル®オリジナルズ」

皆さん、どんな作業着を着ていますか?
最近は、本当にかっこいいものがあるんです。

また、見た目がかっこいいだけではなく動きやすさなども考えられて作られています。

例えば、立体裁断構造は服装解剖学に基づいて動きやすくしているんです。

そして、カーゴパンツはイージーフレックス(特許取得)でしゃがんだ際に背中のインナーウェアが見えにくい構造になっているので、安心して仕事にも取り組めます。

さらに嬉しいことに、フル開脚仕様でつっぱりを無くして快適に作業を行うことが出来るんです。

働く人の作業効率や快適で安全な作業を追求するために開発されたワーキングウェアなのです。
ぜひ着てみてください!

https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/midori-anzen/201711/2.jpg

機能性作業着「ベルデクセル®オリジナルズ」

https://ec.midori-anzen.com/shop/contents1/verdexceloriginals.aspx

機能性作業着「ベルデクセル®オリジナルズ」