OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

新素材サプリ ピュアシリカ

今回はゲッティーズさんから、新素材サプリ ピュアシリカをご紹介します。

f:id:humberg-hime:20171211193213j:plain


こちら、食物繊維とシリカで腸内環境を整えてくれて、お肌も改善し美容面でサポートしてくれるんです。
お通じが良くなるので、お通じに悩んでいる方にもオススメです!

ピュアシリカのスゴいところってなんだと思いますか?
実はこちら、天然のもみ殻を熱を加えずに独自技術で粉末化した業界初のもみ殻純精製パウダーなんです。
熱を加えていないのに驚きますね!

また、⾷物繊維64%とシリカ10%が高い含有量で入っています。
というのも、こちら自然のまま加工された素材だからなのです。

ただ体に良いのではなく、製法などもこだわっているところが良いですね♪
ぜひ試してみてください。



http://www.nicetc.net/shop.html
新素材サプリ ピュアシリカ


http://www.nicetc.net/shop.html

新素材サプリ ピュアシリカ

新素材サプリ ピュアシリカ