OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

脇の臭いバイバイ!

ワキさらりAgって知ってますか?

最近、いや三十路を過ぎたあたりから前は匂わなかったのに段々と脇の臭いがきつくなってきたのに気づきました。

周囲に聞いても特に匂わないとは言われるものの、自分には匂ってるので気にしていました。

ということで今回こちらを使ってみました。

f:id:humberg-hime:20171021235045j:plain
f:id:humberg-hime:20171021235131j:plain

まずはAg入りで抗菌してくれるんです!
しかも、厚さ0.01mmで本当に目立たない極薄、透明シートなんです。
直接、貼りでワキ汗を抑えてくれるのですが、ジェル粘着剤だから肌に優しいのでとても使いやすい!

嬉しいのが蒸れにくいことと、はがれにくいところ!

f:id:humberg-hime:20171021235114j:plain

使ってみて思ったのが、まずはつけ心地が良かったことです。
ほとんど気になりませんでした。

そして、嬉しかったのが臭いがかなーり軽減したことです!

今までは特に夕方にもなると、脇の臭いが気になり電車でもつり革を持つのが嫌だったのですがこちらをつけているときは気にせずにいられたのが嬉しかったです。

ぜひ皆さんにも試してほしいです!