OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

舞台衣装のオートクチュール ナジャハウス

今回はゲッティーズさんからナジャハウスを紹介させていただきます。

こちらは、フラメンコ衣装・舞台衣装を中心としたオーダーメイドの専門店です。

舞台で着る衣装ってやはり自信が持てるようになるような衣装が良いですよね!?
こちらは、憧れのボディラインをひきだしたり胸やヒップが小さくてコンプレックスをお持ちの方にもお勧めできるお店です。

【マーメイドランジェリー】という独自の下着ブランドを開発しているのでとても安心してお任せできるんです(*^^*)

さらに嬉しいことには、着れなくなったドレスや古くなったドレス・小物等のリニューアルもしています!
もちろん、普段の服のリメイクもおこなっているので思い出深い服などもリメイクしてはいかがですか?

http://najahouse.jp/
舞台衣装のオートクチュール ナジャハウス

舞台衣装のオートクチュール ナジャハウス