OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

冬のファッション大好き!

最近では断捨離断捨離とうるさい私ですが、それでもファッションに関してはどうでも良くない!

やっぱりおしゃれな女子でいたい!

最近、欲しいなと思っているものがあります。


それが長めのカーディガンとロングブーツ(>_<)

身長170cm手前の私ですが、普通丈のカーディガンだと丈が短めになる。。。
そして太ってしまった私は、去年買ったロングブーツがきっつきつ!

なのでこの二点がどうしても欲しい!

今欲しいのがこれ!

カシミヤタッチニットカーデ ロング丈のグレー

f:id:humberg-hime:20161031174402j:plain
f:id:humberg-hime:20161031174429j:plain

カシミヤタッチでお肌にも負担が少なく、Lサイズだと丈も77cm!
長身の私でも充分に長い!
そしてカラーバリエーションも豊富♪


次に欲しいのがこれ!

f:id:humberg-hime:20161031174914j:plain

私のサイズは25もしくは25.5cmだけどサイズも25.5cmまである!
そして何よりゆったりサイズがあるのも嬉しい(*^^*)

この二つがあればこの冬はおしゃれに過ごせそう!


選べるカシミヤタッチニットカーデ■10名様モニター募集

夢展望株式会社

選べるカシミヤタッチニットカーデ

2.5cmローヒーロングブーツ■10名様モニター募集

2.5cmローヒーロングブーツ